いよいよ五輪 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよパリ五輪だ~(^O^)1発目は男子バレー初戦ドイツ戦☆


今まで練習やトレーニングした努力を試合で、ぶちかましましょうよ💪


彼らは、すべてパリ五輪にかけて、ここまで頑張ってきたわけだし、五輪に対する思いは強いと思う\(^_^)/


普段はお茶目で、無邪気さと子どもっぽさが可愛いし、ユーモアがある選手たちだけど、1番笑ったのは、YouTubeでの壮行会のとき、選手1人1人意気込みを話すときに、甲斐くんがさ、、、(^o^;)(笑)


いろんなファンから、たくさん、「甲斐くん、甲斐くん」て呼ばれてるから、洗脳されちゃったんだね~「背番号15番、甲斐くんです」て、自分で甲斐くんて言っちゃうとこ、爆笑した(*≧∀≦*)(笑)


甲斐くんって、呼ばれすぎちゃって、洗脳されてることに、大笑いでした(^_^)


甲斐くん、君、ユーモアあるね~(^O^)良いよ👍

ユーモアがある甲斐くん、初めて?の五輪、緊張するよね。大丈夫!自信もっていきましょう✊


あと2日、みんな、頑張れ👊😆🎵


また明日blog更新するね☺️