休日 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーござんす☺️今日は、仕事は休みですニコニコ朝ごはん食べ終わった。納豆ご飯でした。


仕事の疲労と暑さの疲労とダブルで蓄積されて、まだ8日なのに、繁忙期、終わらないかなー?って内心、思ってる今日(^o^;)(笑)


テレビで、聞いたけど、予報だと、関東梅雨明け、今月の19日あたりみたいよ。これからなんだよね、暑さ本格的になるのは、、、


もうすでに、梅雨明けしたんじゃないかって思うぐらい、くそがつくぐらい、暑いね~(笑)


だって、静岡県、40℃だったんでしょ?暑いを通り越して痛いよね(^_^;)



朝一番に、ドリカムを聞いてます☀️


*あの夏の花火🎵

*晴れたらいいね🎵

*眼鏡越しの空🎵

*決戦は金曜日🎵

*Hide And Seek🎵

*涙とたたかってる🎵


90年代前半の曲で、幼少のころから、家族で旅行で車で出かけるときに、ドリカムはよく聞いてました🎵懐かしいなぁ~


吉田美和ちゃんの歌声は、今も変わらないもんね~(^ー^)ドリカムのライブは、すごいんだよね~どうやったら、あの演出ができるんだろうって思うぐらい。決戦は金曜日🎵は、ライブで結構盛り上がる曲みたいだね(^^)


ドリカムのライブ行ったことないから、生で見たらヤバイだろうなぁ~(^ー^)行きたいなぁ~ドリカムは人気だから、なかなかチケットとるの難しい説。


またあとで、blog更新するね☺️