福岡ラウンド終えて、、、 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

男子バレー、日本おめでとう🎉昨日のポーランドに負けてから、選手たちの心のケアに心配だったけど、今日の試合は、見違えるぐらい、選手みんな、いつもの戦いの目になってて、凄く安心しました。


4セット目のマッチポイントから、ドキドキしました。やっぱり、西田くんが決めてくれて、選手みんなが大活躍でした。


あなたたちは、わたしのHEROです👏


ホントに選手たちを心配してたから、、、😢勝利に繋げてくれて、、、😢ありがとー😭✨


福岡ラウンド、最高な試合でした


大好きです❤️愛してます❤️


次のフィリピンラウンド、日本から離れてしまい、時差もあるから、観戦できないかもしれないけど、わたしは心の中で、選手たちの存在と笑顔を大事に抱え続けます。


だから、選手たちの心の中に、どうか永遠に、わたしの存在を忘れないでほしい。凄く寂しくなるから(^^)


わたし、明日仕事頑張るよ✊めっちゃパワーもらったので、精一杯頑張るから\(^o^)/


また明日blog更新するね☺️