試合観戦中 | 沙織田中のブログ

沙織田中のブログ

ブログの説明を入力します。

1セット目


やっぱ、リベロやってくれるよね、山本くん、ナイス👍リベロコンビ、さすが!うまいよね~祐希のスパイク、最高やぁ☺️


ブロック、凄い‼️ヤバッ

山内くん、絶好調やん✨


良い感じだね~\(^o^)/


藍、スパイク、イイネ~\(^o^)/


西田くんのサーブ、テンションあがった(^O^)関田くんのセッター、マジックみたいでヤバイ!天才じゃん❗


めっちゃ良い勝負!


スロベニアの選手、6戦全勝で、ポーランドに勝ってるんだよね~難しくなるね~


日本の粘りはピカイチやね~


祐希のサーブは、歓声あがるよね~サーブとスパイクが気持ちいいもん☺️


なんか、試合見てる最中に、父さんがニヤニヤしながら、じわじわ見えなくするから、笑いながら、やめて~(^_^;)って(笑)


見違えるぐらい、選手たち、戦いの目になってる☺️ギアを一気にあげたね~心配したけど、よかった(^^)


藍、イイネ👍藍、西田くん、決めた!最高やぁ\(^o^)/


藍、よく取った~西田くん、決まった~\(^o^)/フー(テンションあげあげ)


山内くん、ナイス👍ヤバイ‼️

日本、いいぞ、いいぞ✨


高橋くん、怪我から復活かぁ!大丈夫か心配だけど、期待してるぞ!


2セット目

山本くんのリベロ、ホントに抜群👍


試合中、父さん、どさくさに紛れて、おならばっかりこいて、、、やめてほしい(^_^;)(笑)くっさいなぁ~試合見ながら、おならしちゃうんかい(笑)


大丈夫大丈夫(^O^)


ミドル山内くん、さすが!決まったときのどや顔、最高すぎる(*≧∀≦*)


いいよいいよ👌


西田くん、よしよ~し(^ー^)サーブ、ヤバイ!

藍、OK🆗👌


甲斐くん、きたー(^O^)相手、甲斐くんの実力や才能、知ってるね~狙ってる。


日本、OK🆗👌


山内くん、絶好調やん✨キレキレじゃん(^ー^)


今日の選手たち、ベストパフォーマンス炸裂やねん‼️


さすが!西田くん👍カッコいいぞ!


宮浦くん、スパイク、うますぎる!

祐希、OK🆗👌


3セット目

スロベニアのスパイク、ただ者じゃない!

わたし、また声が枯れそうやなぁ~


日本、運がいいなぁ~

わたし、応援が熱すぎるなぁ❗


日本リードしてるじゃ~ん✨関田くん、凄い\(^o^)/


小野寺くんのブロック、イイネ~\(^o^)/


西田くんのスパイク打つとき、「はい!いけ!」って言うと、彼は決めるんすよ(^^)不思議だなぁ~


藍ちゃん、いいぞ✨


山内くんのスパイク早すぎて、びっくり👀(笑)

ナイス👍


西田くんの強いスパイク、ただ者じゃない!

バックアタックの藍ちゃん、最高😃⤴️⤴️玉が早いんだよね~


ここはチャンスだぞ!西田くん、決めた~\(^o^)/


祐希、決めた~\(^o^)/カッコいいぞ!


甲斐くん、いけ!スゲーやるじゃ~ん(^O^)


西田くんのどや顔、山内くんのブロック決めたときのどや顔、最高やぁ\(^o^)/笑った


めっちゃ良い勝負になってきたぞ~


西田くん、よっしゃ~\(^o^)/


4セット目


集中、集中!


西田く~ん大活躍、最高やぁ\(^o^)/笑ってしまう凄すぎて


日本リードしてる、このままいっちゃお✨ドキドキしてる


日本勝った~\(^o^)/






泣きそうでした(^_^;)感動した☺️

みんな、最高すぎる(*≧∀≦*)大好き❤️愛してるよ~\(^o^)/❤️