ディズニーデート。 | 田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba







このあいだの話。




京都から友達が来てくれていっしょにディズニーに行った(^∇^)💓


{CBB298AA-6503-4692-B512-4635AD50F9EA:01}


小学校からずっと一緒の親友!めっちゃくちゃ笑ったー(^∇^)!!💓

シェフミッキーにも行ったのよ。

{9B8DCCA6-280A-4205-84CD-7E7740C1351E:01}

{267C632F-CD13-4B22-A046-65CDC5780614:01}


ミッキーパワーもらった( i _ i )いつ見てもかわいすぎます。


{5989114B-2315-4E7B-ABEF-7065E82C810B:01}

{848070AF-F2FF-438C-AD88-EBBD79999B64:01}


ミッキーパンケーキお気に入り💓ランチ限定らしくてめっちゃおいしかったー(^∇^)!!




夜はね、なーーーーーんとディズニーランドホテルお泊りしました。ディズニーランドが見える部屋でめっちゃテンション上がったもう住みたい。

{A4834FE3-DB04-446A-BBA9-433A457945A5:01}

{3CE951CC-BE51-44AB-A561-1673FAA8675D:01}

きらきらきら( i _ i )✨



{542760AB-85F8-4507-B7C2-3B68CBC898C9:01}

朝。


ホテルチェックアウトするのいやだった( i _ i )(笑)



2日目もディズニーランドでいっっぱい遊んで楽しかった( i _ i )友達帰っちゃうのさみしかったな、、、( i _ i )東京に住んでほしい( i _ i )(笑)




つぎはユニバ行くって約束したんだー楽しみ!!(^∇^)



{D37E0CC1-B459-4180-BA1A-3D8EBAA495FF:01}





あでゅ☺︎