LIVE SHOW CASE vol.2 | 田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

田中あさみオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日はライブでした!

{9621B588-A820-4F5B-A213-659E9D036587:01}


だいすきライブ!サイコーライブ!



すごく楽しかったです( i _ i )ありがとうございました( i _ i )毎回思うのだけどハースト知らない方もすごくノッてくださってうれしすぎます( i _ i )✨


メロディの振り付けもみなさまやってくれはってステージから見てて嬉しかったーーーです( i _ i )💓


ただいまハーストはライブ後、無料握手会をやっています!気軽に来てくださいね( i _ i )‼️✨いつもの方も、はじめましての方もたくさん会えて嬉しい幸せ( i _ i )





そして!なんと昨日は、はっちゃけ隊 fromぱすぽ☆さんのはっちゃけ体操に参加させていただきました( i _ i )💓✨‼️サイコーサイコーサイコー

{29653561-0A45-4AC2-A557-3D582321E564:01}

{28D31411-935F-4CD9-86E3-BCDF3BA34F04:01}


みなさま優しいすぎた😵💓はっちゃけ体操のあともライブ拝見させてもらい、楽しいすぎました😵💓ライブ行きたい、、。







ハート×ストリングスいままでライブ少なかったけど3月4月たくさんライブしていきます( ^_^)/~~~いっっぱいやるのでぜひぜひ来てください( ^_^)/~~~💓
次は3月12日だよ。



{B5A228EE-9650-4764-8FD4-C5BD4CD3348F:01}

はっちゃけ田中( ^_^)/~~~



あでゅ☺︎