連載小説「家宝にします」エピローグ | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

こうして、数か月に及んだ小山田壮平さんの直筆サインゲット計画は、ハッピーエンドを迎えたのでした。

 

読者からは、レーザーラモンRGの、「あるある替え歌」くらい、引っ張りに引っ張って、イライラした、という声も聞きましたが、まあ、これにて一件落着。

 

後日、Mから写真が送られて来ました。

 

額縁は、ネットで購入したそうです。

 

数万円掛かったそうです。

家宝になっちゃった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でもね。
フフフ
実は、私は私で家宝を手に入れていたのです。
見て下さい、これ。 

松本さんがサインを送ってくれた生封筒。

松本さんの直筆のメッセージ。

松本さんの直筆のイラスト。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


 これがホントの「家宝にします」