今日が母の日 | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

「ピンポーン」

玄関のインターフォンが鳴りました。

「宅急便でーす」 

犬がワンワン吠える。


届いたのは、高級なお茶。

息子からでした。



「まぁ!母の日のプレゼントだって!」.

包装を開けた妻が嬉しそうな声を上げました。


へぇ!

粋な事するもんだな。


妻が、独り言を言っています。

「あの子も、こんな気を遣わくても良いのにね。ホントにプレゼントくれるなら、たまには戻って来て、顔出すのが1番の親孝行だってのにね。」


ん?

ちょっと待て!


昨日オレには、24時間いなくなってくれ!とか懇願しておいて、そりゃないんじゃねーか?ムキー


って思いましたが、勿論、黙ってました。