さぼらせて頂きます。 | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

3月、ほぼ毎日、1日2本ペースで記事を上げています。

お陰様で、今現在で29本。

今月は、自分に課しているノルマは余裕で達成出来そうです。

だから、今日は、ちょっとご勘弁願おうと思います。

中だるみモード。

 

今日は木曜日。

週末が近くなると、段々体力がなくなっていくというシステム。

古今東西、老若男女、これは人類共通の普遍的原理。

産後ケアシンポジウムの資料を作らなきゃならんのだ。

しかも、それを明日までに送れっていうではないか。

開催日が24日だから、まだ10日以上あるのにさ。

さすが、県がやることはしっかりしている。

犬たちは散歩をせがんでくるが、俺様の都合が優先なのだ。

それでは今日はこの辺で。