食わせなきゃ良かったよ | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

 

数日前に頂いた、チョコレート。

私と、犬たちと、病院の写真の3種類が入っていました。

家に持ち帰ると、娘が喜んで食べていました。

美味しかったらしい。

あっという間に数が減って行きました。

 

それで、今日。

これ、見てください。
image

何故か、私の写真のチョコレートだけ奇麗に残っている。

「おい、これ、なんでこれだけ残してんだ?」

娘に問い質しました。

「え?だって、それ、不味そうじゃん。キモいし。」

 

マジで腹が立つ。

だったら、他のも食うなよ!