藤沢市産婦人科医会新年会 | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

藤沢市の産婦人科医会の新年会が開催されました。

毎年、この時期に開催されていた恒例の新年会です。

市内の開業医の先生方が一堂に会します。

しかし、コロナで吹き飛んで以来、延期が続いていました。

4年ぶりの開催になります。

藤沢市が誇る最高級中華、「銀座アスター」。

これは前菜。

北京ダック。

お上品な感じで美味でした。 

前段 左より、私、中村宣夫先生(いなば医院)、塗山百寛先生(とやま産婦人科医院)、後段 左より、瀬戸山琢也先生(瀬戸山産婦人科)、中島文香先生(かがやきレディースクリニック藤沢)、門間美佳先生(藤沢 女性のクリニックもんま)、関隆先生(せき藤沢レディースクリニック)、林田英樹先生(辻堂レディースクリニック)。

数年ぶりにお会いする先生もいらっしゃいましたが、皆様、お元気そうで何よりでした。

同業の先生方との話は、兎に角楽しいものです。

様々な話が出ましたが、あっという間の時間でした。

 

今年は、納涼会もやりたいものですね!