セットリスト! | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

ゴーイングアンダーグラウンド忘年会に来ます。


若い職員から「YouTubeとかで聴いて予習するので、早くセットリストが欲しい」とせがまれ、先方に振った所、「リクエスト曲を10曲ほどリストアップして欲しい」と、逆に振られてしまって。


そんなの無理!

だって全部名曲なんだもの。優劣付けるなんて100万年早いわ。それで、「好き過ぎて無理です」って返したら、「それじゃ困る」って返って来て。


確かに、彼らにしたら、アラフォー、アラフィフ、アラカンだらけの面々前に、好き放題ギター掻き鳴らして、滑ったらどうしよう、って思いがあるに違いない。


それで、無理矢理、リクエストを捻り出しました。一応、古い曲から、最近の曲まで、満遍なく。そして、バラードとアップテンポの物をバランス良く選んだつもり。なんか、スター選手だらけのサッカー選手の中から、それでも代表を選ばなくてはならない森保監督の気持ちが分かった気がします。


その結果、今日、セットリストが!

こりゃヤバい… 

名曲揃い

見るだけで泣く😭😭