歯止めがかからない | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

 

しつこいようですが、また閲覧数の話を。

 

人まちがいの一件で、閲覧数が飛躍的に伸びたのですが、その後、下降に歯止めがかかりません。

全く別人の「田中雄大」君に、頂いたチャンスだったのに。

自分が世の中に出る千載一遇のチャンスだったのに。

それをみすみす無駄にしている自分に切歯扼腕してしまいます。

 

ここで、何とか食い止めたいのですが、毎日右肩下がりだ。

「右肩下がり」という単語は、多分、私が世界で一番嫌いな言葉。

ここで読者が唸るような起死回生の重厚な記事を一発ドーンと打ち上げたいところなのですが、結局、「犬がスリッパ食いました」みたいなしょぼいものしか書けない。

何処まで下がるのか、際限がない。

あんまり気分の良いものではありません。

 

ま、寝ましょ。

あ、ところで、私が、世界で一番好きな言葉を最後に紹介しておきます。

「右肩上がり」

です。