ステキなディズニーマジック☆彡 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

今日は良い日だったなぁ~と思える出来事です(^_^)

夜便で1号さんへ宅配便が届きました

『Disney  マジック やったー』と動画とラインが届きました

パレード待ちのベンチで交代でショッピングに行きました

パレード終了後、先にレストランに向かった2号さんからのラインです

実は、ママコとチビッコはシートを畳んでから追いかけます

チビッコが3m先の通路でピンクのバルーンを地面から拾いました⇒それを見たママコは、近くのゲストさんのバルーンと思って「ダメよ 拾っては・・・」と言うと⇒そっーと地面に置きました

2号さんと合流して詳細が解りました

チビッコは2号さんのトートからバルーンが落ちたのを拾ったけれど、Ba-にダメと言われたので、元の地面に置いてしまった

のだそうです(>_<) ママコは急いでいたのと、手持ちバルーンを買ったことを知りませんでした

決めつけて「ダメ!!」と言ってしまったことをとても後悔し、チビッコに詫びました 

夜にもう一度購入しようとしましたが、アプリ購入できません(+_+)

パークインしないと購入出来ないのでした(*^_^*)

ママコはいつか40周年手持ちバルーンかピンク色手持ちバルーンがアプリ購入できて、チビッコへプレゼントしようと決めました!

ダメもとで、3日目に遺失物の問い合わせをしました

その時は、届いていませんでした

今晩、宅配便ボックスが届いたのでした(@_@)

きゃー 〇〇のピンクの風船が届いたよー と

チビッコは大喜びです(*⌒▽⌒*)

動画のスクショ写真なのでブレブレですね(^_-)

これぞ ディズニーマジック(☆。☆)

今までで一番嬉しい素敵なマジックです(*⌒▽⌒*)

〇〇の~ ピンクだいすき~♡♡♡ はしゃぐチビッコ

Ba-も心から喜んでいます(*⌒▽⌒*)

これもディズニーマジックよね~(^_-)

送料は着払いですが、失ったグッズが戻ったてきたことが

何物にも代えがたいです☆彡 

素敵なディズニーマジックに心から感謝していますm(__)m

ママコん家は、いろいろと残念な日でしたが、最後に嬉しい素敵な出来事があって癒やされました(*^_^*)