ディズニー春インから帰りました✈ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

雪から霙❆☃の予報が小雨から曇りで、ビリーブ♪も開催されました(^_^)v

イン2日目は風速4~5mと強風で寒く、パレードは風バージョンで開催されました(^_-)

2号さんとチビッコの珍道中は、それなりにーだったでしょうか

オトシゴロのママコは、いつも以上にヘロヘロでノビています

ディズニー土産はたったのこれだけ・・・(@_@)

イン前に必要なお菓子は購入済みでしたね(*^_^*)

個別包装クッキーは、ばらまき用です

このボックスはおニューかな? TDL&TDSのパークがデザインされています  美味しいと良いなぁ♡

イン1日目はTDS  最初にしたことは・・・

マンマでグミキャンデーを購入しました

チビッコとママコ用に2個購入(*^_^*)

【チビッコの希望で購入したグッズ】

大きくなったら・・・ベル と答えていましたが、今はアリエルも大好き♡

キャンディーも可愛いので購入

ニモフレンズにも乗車したので・・・イルー! スープ スキー♡

1泊目はディズニーランドH『TDR40周年”ドリームゴーラウンド”』グランドフィナーレ スペシャルルーム

2泊目はディズニーアンバサダーH『ディズニー・パルパルーザ

”ミニーのファンダーランド”』スペシャルルームでした

グッズは買えそうだった、グミもマーブルチョコもイン前に

完売済みでした(>_<)

お部屋と食事を楽しむことが出来ました(^_^)

手土産は羽田空港にて・・・ディズニー好きな方々ではないので・・・

午後の便だと売り切れそうです

お弁当と特選シウマイと昔ながらのシウマイ

午後の入荷は16:30~とか? シランケド(^_-) 

生シウマイはこれで完売でした  フリーザー行きです

フルーツ杏仁  苺とマンゴーです  お高いメロンはスルー

久し振りでしたが、千疋屋さんは美味しかったー(^_^)v

好みはマンゴーでした♡  チビッコにも2個手渡しました

【3/11~再予約販売受付が開始】

前回、出遅れて・・・繋がらなかったー(+_+)

予約サイトがダウンしたようで、販売中止になりましたね 

ファンだジー・スプリングスグッズは12種類

今日は、すんなりと予約購入出来ました(^_^)v

グッズが届くのは、9月下旬から順次発送とのこと

イン時、持って行きたいヌイバです イン予定はありませんけど

トイストリーH    ランドホテル40周年グランドフィナーレ

        ×

ランドH40周年部屋   アンバサダーHパルパルーザ部屋

2週間前、ぎりぎりになってから変更が叶いました

イベント部屋を体験することができて、満足なインでした

詳細は、備忘録レポで長々とお届けする予定です(^_-)