ディズニーグッズ他 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

2号さんが我家へ届けてくれました(^_^)

ディズニーグッズのチョイスは、意見を求められたら

答えますが、それぞれの好みで購入します

「ママコ! 見て! 見て! 凄くない?」

オオゥ (@_@)  ママコもビックリしました(*^_^*)

フィギュアの精巧さにビックリ(@_@)

とっても美肌で質感も素晴らしい☆彡

ママコは初めてフィギュアを気に入りました(*⌒▽⌒*)

価格もお手頃ですが、4種類の中から選べないのが・・・(>_<)

大人買いしても良いです♡

秋インしたら、4種類コンプリートしたいです♡♡

↑↑2号が見せてくれて「写真撮らせてね~」

帰りにバタバタして気が付くと我家にありません(@_@)

2号は帰宅時に持ち帰ってしまいました(T T)  

LINEで届いた画像が上の写真でした  ホッ(*^_^*)

アプリの画像を拝借しました(^_-)

2号が友人に頼まれたので2個購入

2個は魔法使いと20周年ミッキーでした

残った方が20周年で2号の分になったのでした

素晴らしいフィギュアだとお伝えできる画像でしょうか(^_-)

シリコンのような透明感と質感だと思います☆彡

Web購入した分でママコの分*ファイル *ポテトスナック

ダッフィー菓子はお味見にー ミルクサンドは空き箱だけ(>_<)

*カチューシャファイル *カラーズのミニタオル

1枚ずつママコ用にいただきました  アリガトウ♡

2号さんの義父母さんの本家  おじさん家へ野菜を貰いに訪問

兼業農家だそうです  黒豆の枝豆=2号さんも枝から枝豆を外すのを手伝ったそうです  広い庭にはビニールプールの用意があって、ベビーは楽しい水遊びでした

取れたてを翌日届けに来てくれました  わざわざアリガトウ♡

義父母さんから我家へ  高級なお出汁です

Babyのお料理に使っています  

北の国から ドラマが好きで富良野の六郷も訪問しました

山部の富良野メロンを毎年利用していましたが、今期メロンの業者が閉鎖されました   スーパーで求めた富良野メロン

お取り寄せよりも小さく お安かったー(^_^)

富良野メロンが甘くて美味しかったーー

マスクメロンはお値段3倍でしたが、負けましたー

また、チビッコが来訪時には、キングルビーメロンを購入します

ママコの冷たい飲み物

ヨーグルト、ポンジュース、カルピスウォーター+氷

まぜまぜしてディズニーカップとストローでパーク気分ですわ

(*⌒▽⌒*)  暑くても食欲が・・・