TDR夏旅1日目-4-②&-5 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

写真があっちこっちとあって4-②が出来ました

ママコの備忘録なので不悪ご了承くださいませm(__)m

ママコの孫バカは重々承知していますわ・・・(>_<)

オムニバスに避難する前にシンデレラ城との記念フォト

ナルホド  漸く理解できたママコでした

ベイマックスのパレード中は、城前にオムニバスが駐車していたのですね(*^_^*) 2台目にはゲストさんの姿が見えませんけど 

2号とBabyは遠くからベイマックスを見ただけでしたー(>_<)

↑↑ 笑顔のBabyⅡ号

  ↓↓まぁ シンデレラ城前に駐車していたのね~(@_@)

【センターストリート・コーヒーハウス】

★ママコの失敗(+_+)

危なかったー(@_@)  皆さんディズニーレストランの予約って大変苦労していませんか?  1名だと空きが有るのに・・・

今回は、大人2名での予約でした⇔何度も+子供1才を追加しようとポチポチしましたよー!! きっと、ベビーだから大丈夫よね?  プライオリティーだから~ ベビー椅子をくっつけるだけだから~   甘い考えでした(+_+) 

キャストさんが上司に相談してみないと・・・

レストラン予約は、正しい人数での予約が必要です!!!

と言うことは・・・ホテルレストランも人数変更の件で電話しなくちゃー秋の秋の初3世代イン3家族分をママコのアカウントで予約したために、ホテルが違ってもレストランは1日朝昼夜の3食のみ(+_+) 困っています! どうしてなんでしょう(>_<) 

 

お子様セット

・ミッキープレート
(コーンチャウダー、オムライス、チーズハンバーグ、海老フライ、ポテト、ブロッコリー、ミニトマト、かぼちゃ、フルーツゼリー)・アップルジュース  ↓↓HPより拝借写真です

↑のプロの写真とは違うわね~ 美味しくいただきました(^_^)

ステーキプレート

サーロインステーキ140g ¥2,980

サーロインステーキ 和風ソースとオランデーズソース&赤ワインバター、ターメリックバターライス、ベーコンとホウレン草とマッシュポテトのココット、
トマトとオリーヴのキッシュ、ベジタブル

東京ディズニーリゾート40周年の祝祭感とキャラクターのモチーフを取り入れた、色鮮やかで華やかなステーキプレート。
ステーキのソースは、和風ソースに爽やかな赤ワインのレモンバターを合わせています。付け合わせのココットの上にはミッキーマウスやディズニーの仲間たちのモチーフがランダムでデザインされます。キッシュにもバラを飾り、より華やかな見た目に仕上げました。  HPより拝借写真といただいたステーキです

【14:00~17:00限定】スペシャルデザートセット

・デザートプレート
 (チョコクリームのモンブラン、ナッツとベリーのケーキ、ピーチとベリーのゼリー)
・アイスカフェモカ(クラッシュコーヒーゼリー入り)

14:00から17:00までの時間限定メニューです。

過去に人気のあったアイスカフェモカが東京ディズニーリゾート40周年デザインで再登場。
ティンカーベルがデザートプレートに魔法をかける様子をイメージ。コーヒーの味わいを感じられるように味のバランスを整えました。
デザートプレートはミッキーマウスとミニーマウスがモチーフ。
チョコクリームのモンブランは濃厚なチョコスポンジ、クリーム、チョコクリームを重ねてモンブラン仕立てにしています。
ミニーマウスのドット柄をイメージしたチョコレートの下にはナッツとベリーのケーキ。コクのあるヘーゼルナッツとアーモンドのプラリネとベリーのムースを層にしています。
ピーチとベリーのゼリーはピーチとブルーのパイナップルゼリーのグラデーションが美しく、上にホイップクリーム、40周年のロゴをデザインしたマジパンを添えました。

目が希望しました(*^_^*) ランチ後デザートがオーダーできる時間を予約しました(*^_^*)  ↓HP写真

暑さでケーキが柔らかめです  甘すぎました △

スマホでアップ   ゼリーは美味しいです

ティンクの魔法のキラキラをアップです

真上から撮るとスタイルが・・・ キラキラはきれいです☆彡

前記事のレシートはランチケース

今回は、ママコはサラダだったのね  プレートを購入しました

美女と野獣がオープン時に1枚 今回40周年のデザインプレートを購入です  我家でベビーとチビッコが使用します

良い思い出グッズになりました(*⌒▽⌒*)