嬉しい出来事 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ママコとパパコのお祝いは母の日と父の日だけで良いからね~

家族のために・・・義父母さんには気遣いしてね・・・

誕生日にはLINEでメッセージだけで良いのでした(^_-)

誕生日の数日後がお芋掘りイベントだったのです

バースデーケーキのサプライズお茶会が嬉しかったです(*^_^*)

お誕生日に買わせて貰いました(^_^)  受注生産のトートバッグです

気が付いた時には完売でリクエストしていたら、残り1個に滑り込みました(^_^)/      2号さんの口座引去りのクレカで購入です(^_-)

マグネットボタン1個がちょっとね(>_<) ファスナーだったらベストです◎

TDS20周年グッズを沢山叶えて貰いました

更に誕生日プレゼントまで(@_@)  お優しさに感謝するばかりです

↓ペーパー製の小さな袋=初めて見た私  どんなと時に下さるんだろう?   BDカードもいただきました(^_^)

ディズニーのデザインが嬉しい(*⌒▽⌒*)  アリガトウ♡♡♡

既出記事どおり*トートバッグ *サマンサのバッグとポーチ  *WDW50thのマグカップ *ダッフィーポンチョ  *Baby用のおもちゃとワンピ   玩具は2才の誕生日プレゼントにします♪

1号さんから「ママコ~ 大きなバッグは止めなさい!  ツーカラーでママコが好きな色だったから~」  茄子紺とピンク(@_@) 落ち着いた色合いで私好みです(*^_^*)   ゲラルディーニやロンシャンの軽いバッグが最適です⇔年長者には軽いバッグがベスト♡♥♡

Lサイズが多い私  こちらはMサイズ  普段使いには丁度良い大きさですね   夏用ゲラルディーニから茶色秋冬用がくたびれたら使用しますわ(^_-)

好きなグッズ買って~  美味しいものでも食べて~

1・2号それぞれから過分に頂戴しました

Babyのために使うかなぁ  1・2号さんにも何か買ってあげようかな

TDRインでお土産を買うかなぁ~(*^_^*)

猫の額ならぬハムスターの額ほどの庭いじりしました

*ハイビスカス*アボガドは室内へ  鉢植えの植え替えをしました❁

鉢植えの移動も重いのです  庭の草むしりや木々の枝きりもしました

土曜日に頑張ってそれみたことか?! 今日も足腰が筋肉痛(+_+)

菊、シクラメン、スパティフィラムの3鉢でダウン  

紫陽花等の植え替えが残ってしまいました  何れまたー(^_-)

TDRパークは必要最小限の活動しかできませんわ(>_<)