ラストカード他 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

10月が誕生日です

誕生日前に届いた ≪Fanderful  Disney ≫のバースデーカードです  FDの年会費が高額で差額を支払う更新はしないことに決めました(+_+)

BDカードは2021年がラストになりました(>_<) 少し寂しいかな♡

年に4回の会報は秋の分でしょうね  残る冬は届くはずですよね

FDのカレンダーが届くはずです⇔更新しなくても届くことを念じます♡

秋コスのミニー  ミニスタで唯一私が会えたミニーちゃんです(☆。☆)

今冬インの予定です  クラブマウスビートもエントリー叶うと嬉しいです(*⌒▽⌒*)  

【夏の出来事】

年に1~2度 フェスティバルホールへ出かけます

冬のXmasディナーコンサートは、良席がホテル宿泊限定で更に高額になりました(>_<)

今年もガマンします  イーストタワーには*レストランひらまつ

があり数回おじゃましたことがあります  お気に入りです(*^_^*)

ウエストタワーは*キャノンの講座でした  *コンラッド大阪が入っています  淀屋橋~渡辺橋はパート先の本社ビルがあった懐かしいエリアです  出勤は地下鉄で淀屋橋  帰社時は北新地~ディアモール経由JR大阪へというルートでした

イベント前の腹ごしらえ  夏もお寿司が好きです

檸檬、ソフィアの鐘、胡桃の日  若かりし時の懐かしい曲が好きです

アルバム 『さだ丼』 そのものがセトリ アンコールも決まったとおり(^_-)

コロナが多少落ち着いた時期で大阪フェスは満席 

前年の50%から緩和されていました

但し、相方は不満気でした  お迎えなしでタクシーで帰宅したのでした(^_-)  大阪へ年に一度  寄り道は一切しません

ディズニーストアにも寄りませんでした

私には息抜きの出来た嬉しい夜になりました(*⌒▽⌒*)

今日もお昼ご飯を作ってBabyシッターへ

Babyの「いないいない ばぁ」と「投げキッス」の仕草に癒やされました

♡(☆。☆)  毎回、1号もねぎらってお礼を伝えてくれます

「いつまでも、手助けできる訳ではないからね~?! ママコ達も身体が丈夫というわけでは・・・ 今のうちだから~」と答えます

誕生日が嬉しい時期はもうとっくに過ぎました(*^_^*)