ディズニーの失敗等 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

気紛れ更新でスミマセンm(__)m

ミッションと料理人に精を出し、眠気に負けてしまうのでした(+_+)

ギャー  何? ナニーー!?

Web予約でサポートデスクのお世話になってしまいました(+_+)

≪請求書≫が初めて届きました(>_<)

いつもならPCからディズニーHの予約をしますが・・・

11月 イン1日目のチケットはすんなり予約出来ましたね

宿泊特典でチャックアウト日のパークチケットは、宿泊ホテルで購入が出来ます   ところが、全く空きが無くて、こまめにスマホでもチェックしていました(^_^)   するとある日、空きを見つけて初スマホでのホテル予約が出来ました(^_^)v

 

↑↑この予約確認のメールが直ぐにPCに届きました

↓↓続いてこちらのメールも届きました(@_@)  エェー@ ナニーー!

初めて届いたメッセージです

オンラインサポートデスクへ確認することにしました

電話は10:00~15:00 と短い時間です

家のIP電話を使います(*^_^*) だって待たされるもの(>_<)

ホテル予約の際の申込金が郵送扱いになっているそうです

登録してあるクレカをポチしたはず・・・が、クレジット決済出来ていなかったようです  スマホに不慣れで郵送の欄をポチったのでしょう(>_<)

この電話で、クレカ決済が完了しました(^_^)v

既に振込用紙を送付済みなので、届きましたら破棄してください!

そうです(>_<)  初スマホ予約で失敗の巻でした(*^_^*)

【食いしん坊便り-2】

9月のある日 2号さんからのライン

湖池屋のポテチ第2弾 新じゃが バージョンでした

我家に届きました  1号宅そして2号宅へ分けました

トッピングは*かつお節 *のり  前回と同じでした

うすしお味 塩が1% (@_@)  充分に美味しいのですわ

湖池屋のポテトチップスはホントに美味しくなりました(^_^)

工場直送便が特に出来たてで美味しい(☆。☆)オススメです◎

我家の定番  大阪三番街にショップが有ります

2号夫妻が我が町でランチ後、お茶しに行くから~

手土産のTopsのチョコレートケーキです  嬉しい(*⌒▽⌒*)

相方が特に好きなんです♡  私はチーズケーキも好き(*^_^*)

ケーキとフルーツのお茶会でした

「お茶しに寄るから~」 お茶菓子を用意しますよね~

2号はチーズケーキ1/2 とプリン1個を持ち帰りました

後、夕飯等のお料理を3品ほど持ち帰ります  この時はピーマンの肉詰めと茄子のはさみ焼き、煮豚、野菜の炊き合わせ=新米主婦はお料理へたなのでした(>_<)  甘やかす私です(*^_^*)

                         。。。。。10月のあれこれへ