TDRイン-3日目-ランチ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

WDスイートRのれぽはまだまだ続くのですが・・・

3月末までのメニューを先にお届けしますm(__)m

TDR旅行で必ずお邪魔するレストランが有ります

2月の緊急事態宣言中だったので、レストラン予約が取れなくて苦労しました(>_<)  宿泊予約のトラベルバッグからのホテルレストランですから、割合に予約は取れるはずでしたが・・・

ギリギリに空いた時間は17:00や17:15が多いように感じました

3日目のランチは、宿泊予約同時のまま変更は出来ませんでしたね

Hミラコスタ ≪シルクロード ガーデン≫

~広東~の時期  飲み物のデコレーションが有りました

“ジャヤーニー・スルー・チャイナ”スペシャルドリンク~広東~

和歌山産温州みかんジュース、グァバジュース、ライチーシロップ、

プーアール茶、陳皮、ミント=ノンアルカクテルですね(^^)

別のカップはフリーの冷たいお茶  ウーロン茶でしょうか?

ノンアルカクテルですが混ぜた色合いも想像通りでしたわ(*^_^*)

1枚目の写真からアルコールカクテルのブルー色にすれば良かったわ

“ジャヤーニー・スルー・チャイナ”ランチコース~広東~

*広東風鶏肉と海鮮のサラダ仕立て

まるでお花  タンポポかガーベラでしょうか❀❁❀

お洒落な盛り付けが美味しそうです

お花の部分を分解してみました(^_-)  まぁこんなにいろいろな食材が

海老、帆立、鶏肉、イトヨリ鯛?  美味しい前菜でした◎

*海老と白身魚と分葱の炒め

ワケギも好きなんです 中華の炒め物は格別美味しいです

赤い大根?ビーツ? 蓮根もシャキシャキ 絶妙な食感◎

*干し貝柱と餃子のスープ       美味しいスープでした

餃子よりも雲呑が好きな私でしたね  もちろんペロリでしたわ(*^_^*)

*牛挽肉と野菜のブラックペッパーソース  サンチュ添え

レタス巻と似ていますね  サンチュは3枚欲しかったなぁ

レタスでも良いですネ  こちらも美味しくいただきました

*豚肉のトウチー蒸しのせ炒飯   

豚肉も柔らかく珍しい茸もおいしくいただきました(^_^)

*白玉団子入り温製ジャスミンスープ   柑橘の中国風餅

クコの実のお餅も美味しく  白玉 白キクラゲ 中華のスイーツも変わっていて美味しかったです

シルクの着席数はコロナのせいで、とても制限しているようです

ガラガラな感じですが、予約は全く空きませんでした

キャストさんのお話ではクローズも考える状況だったとのこと

密をさけるために予約数を制限しています  とのことでした

新鮮なメニューをいただけてとても助かりました(^_^)v

今月の杏仁はチョコレートなのでスルーしました