七夕イン-2日目-3 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

昔話は2018年6月中旬でした

トゥーンのミートミッキー→ドナルドのボートと来て→

≪プーさんのハニーハント≫です 私も好きなアトラクです(*^_^*)

ファストパスの発券時間AM7:58  ミトミに出遅れるはずです(^_-)

先日、リオープンの7月インではアトラク10個の私も体験しました(^_^)

2号さんに「ママコ  空いてるこんな時に写真撮ったら良いよね」

既にバテバテな老体の私はカメラを構えることをしません(+_+)

なので、2号の撮った写真で思い出に浸りますわ(*^_^*)

何度も見ています♪  キャストさんのコスチュームってこうなんだ!

バンダナ?スカーフ?の後ろにも蜜蜂さんなのね(@_@)勉強になります

プーさんのヌイグルミっていろいろなお顔が有りますね

TDRのヌイグルミが好きですわ~  

多分スタンバイで体験でしょうね 

≪イッツ・ア・スモールワールド≫リニューアル後体験済みです

キャストさんのコスの記憶が無かった私  2号さん助かります✑

刺繍入りの白いシャツ? 下はブルー青いパンツです

アナ雪、ラプンツェル、テツ子さん等々新しいスペシャルなキャラが写せていませんわ(>_<)  確か違うキャラはご紹介済みのはずです

ラストに写す写真は「さよなら」の世界の言葉ですわよね~(*^_^*)

またいつかゆっくり体験することを楽しみにしましょう♪

大阪も酷暑です ☀  庭の水撒きをしました☂

先日、相方に南側の水撒きをお願いしました  私は北側玄関側です

「雨が降ることを期待していたけれど無理みたい! 水撒きをお願いします」すると返事は「イヤだ!ひどい相方です⇔今日はアップルパイのおやつをあげたのに!  明日はおやつあげません(^_-)

水撒きは丁度1時間要します  夕方には風が出て水浸しを楽しむ私でした☂☂TDRのHPより拝借しています  雪の舞うTDL ❆☃❆

こちらも雪のパークです  可愛いチップ&デール  涼めますね☃

数年前2017.1の雪だるま☃私が作りました  近年積雪なしです

TVの熱中症のレポでHKDLのシェリーメイがフラフラと座り込む映像を見ました(@_@)てっきり今のHKDLで熱中症かしら?と心配しました

1号にもラインで伝えました  ところが、映像は2018.3の分でした

勘違いした私@そそっかしい私@勘違いさせる映像だったわ(*^_^*)

よーく考えてみたらHKDLで着ぐるみパレードしてるの?!

涼しさを求めての映像を追加しました(^_-)     。。。。。七夕はつづく