七夕イン2日目-2 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ミートミッキー後は【トゥーンタウン】で行きたいエリアへ

6/9はミッキーの誕生日ですね Happy Birthday to  Me!

初めてのイベントがあったのでしたわ(☆。☆)

≪ドナルドのボート≫もカラフルにデコレーションされていますね☆彡

ドナルドとハートっていつもあったかしら?  今回特別ですよね?!

HAPPY BIRTHDAY to ME !!も描かれています✑

デイジーからのプレゼント  良いなぁ♡  中身が気になります(^_-)

2号さんの好きなチップ&デール  2番目にドナルドのはずですわ(^^)

【トゥーンタウン】のお店は≪ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ≫ですね   *白いハンド型はパオサンド?*黄色いドナの足形は

チキン~サンド?*ミッキーピザ⇔こちらをいただいたことがありません

ミッキーピザはいつか試したいです♡ 

現在の営業時間はTDRのHPでは、 AM10:00~17:00になっています

夏インか秋インでドナルドのドリンクいただいたはずです 何だった?

TDSでもステッカー探しをしていましたね(^_^)TDS・TDLの両パークでイベントがあったのですね

↑↑小さなステッカーですわね(*^_^*)  ↓こちらです

トゥーンにゴルフクラブ等のデコレーションもありますね?

この石垣?城壁?ファンタジーランドのステッカーかと?

シンデレラ城の壁ではないでしょうか?  全体図がないので憶測です

ドナルドへお祝いメッセージをだそう♪だそうです✑

2号はたくさんメッセージを書いて投函したそうです✑

帰宅後に見せてくれたイベントグッズと景品です(☆。☆)

TDLのピンク色の缶バッジを何処かで失ったらしいです(+_+)

8月初旬にドナルドから返事が来ました ブルーはTDS ピンクはTDL

6/7~7/7までのイベントだったのですね

2号さんは「サインだけなの!」とちょっぴり残念に思ったようです(>_<)

2018年9月ハロウィーンはドナルド仮装の2号でした

今年は全身仮装は小学生以下だそうですね  とても残念です(+_+)

コロナ感染者数が大阪>東京となり、重症者数も多いので年長者の私と相方は不安になります  ステイホームはつまりません(>_<)

病院通いの二人は、酷暑をどうやって乗り切りましょうかねぇ?☀