親ばか通信 20240601 | セラセラケセラ

セラセラケセラ

歩いていけば

なるようになる!

なるようにしか

ならない


qué será, será

ケ セラ セラ

20240601

親ばか通信

 

何だか、慌ただしい日々の中、ふと、気がついてしまった。

そうか、季節は初夏になっていたのですね。

 

この所、やることが重なり、嬉しいやら、心配やら、何やらかにやら…で、

10月に、わたし、おばあちゃんになります。

 

そして、息子は、生れてくるわが子のために大きな決断をし、

今月、築地の病院で手術が決まりました。大腸を全摘します。

 

もう、母として深く悩んだり考えたりの時間は、遥か昔に過ぎた事。

息子も娘も、しっかり自分の道を、自分の考えで歩いているのだから、

出来る事なんて、応援するしかないのです。

 

そして今日は今日で、

築地へ、娘さんの舞台に行ってきます。

 

今回は、どうも「築地」に縁があるようで、

 

ひとり応援団長、息子と娘に2本の旗を掲げ、

いざ出陣!