久々に起こった出来事


真っ暗にして、寝床に入って、寝静まる時

久々に金縛りみたいな感じになりました。


いつものことと思ったら、急に

TVの音が聞こえました。まさか近所の騒音?壁薄いから?いやいや

ざわざわしている 


寝たいので とっさに 「南無妙法蓮華経」と三回唱えたら、一瞬、バサバサしました。

マジ😆⤴️⤴️

でもこれは弱いと感じたので

「南無大師遍照金剛」と一回唱えると「ヴ~」と苦しそうに聴こえました。

マジ😆⤴️⤴️

なん

なんか面白くなって、「念彼観音力」不動明王の真言を唱えたら、自然に溶けていました。

はじめての体験でした。


お大師様と真言がこんなに役に立つとは

幸せなありがたい一夜でした。