今、ダンス部は、それぞれ修行の時と決めて、

1月から3月まで、部活に支障がない中で、WS、battleなど積極的に外に出よと連絡をしました。

自分の事は、自分でやる。

待っているだけでは、ただの受け身。学校や先生が用意してくれるWSは、有難いが自らの足で得たものではない。


人と同じ時間過ごしていて、
差をどこでつける

 

この間、全国の仲間の凄さを目の当たりにし、
みんなに火がついた。





県外にいく者もいる。

かつて習った師匠の元に再度、喝を入れてもらうため戻った者もいる。


最低でも、2本は行くようにと部員に伝えた。

すべて、見える化し、張り出して、

誰が、どこでbattle2でて、

誰がどこで、部活以外にプラスアルファを行っているのか互いに刺激しあい、またそれを持ち帰り、

部内で伝えあってもらいたい。



最終目的地は


大会、次の公演。


でもなく、その深みにはまり
長くダンスをしたい、と思うようなそんな、きっかけが、生まれるこのプログラムであって欲しい。


そして、ソロをしっかりと踊れるようになってもらいたい。

いい時間を過ごして欲しい。
ここから2月、そして、春休み、


時間を有意義に。

p.s



ダンスシューズボロボロなのに、

なぜか買ったは、バッシュ。笑


で、買ったバッシュは、
あえてFILA。
90s、むちゃくちゃ懐かしく、中学時代、部活で履いてた。復刻したから、買っちゃった。


2pacが履いてた。




これ

全然ストップきかないんだよねからの投稿