一年生男子と、振りつくってます。

もう全然できない!!


立ち!なんやそれ!footwork!?なんじゃそりゃー!!


今まで何やってきたんや!!って感じですが、

なるべく子供たちに考えさせます。

つうか、いつもそうしてます。

僕は一教師でありプロじゃない。

普通の一日が好きな

普通の37歳のおっさん。

釣りとかできひんけど、やってみたい。



大学時代もサークルでは、落ちこぼれな存在。

もっと真面目にやっておけばよかった。。涙


だけど部活ん時いつも、大事にしてんのは、


生徒から若さとパワーとエネルギーをもらう。

これに感謝なんやな。

うまい、下手、それはさほど問題じゃない。


同じ時間、寄り添い、共に創る振りは、


勝つ、負けるを超えるキズナがある。


そういうものは、一番近くにいる教員の自分が感じてあげたい。


といっても、今日めっちゃ叫んだけどね。


だけど、

不器用な子達だからこそ、


可愛さがある。




常に同じ目の高さで。若者よ。創造せよ。
では明日、出した宿題、しっかりとみせてくれ。
 



あぁ、なんかええな。