どーんと背中を押されました。

 

 

ナチュラルケアリストの池田涼子です☆

 

 

今日は モサンさんの

『アセンション数秘術』の

モニターセッションを受けさせていただいたのですが。。。

 

 

 

 

めちゃくちゃ軽い気持ちで受けたので

内容が濃すぎて

 

その落差に 今

こころとからだがついていっていない

不思議な感覚にとらわれています^^;

 

 

もう なんにも手につかないので

とりあえず 

素晴らしかったモサンさんのご紹介をしよう!

 

と ブログを書き始めました(笑)

 

 

 

まず このモニター募集を見たときに思ったのは

今年一年のテーマとか 流れがわかる感じかなぁ

と思ったのですが

 

ん~。。。

 

わかる。

それは わかった。

 

ケド。

 

 

「今年はこんな感じになるので

こんな風に過ごすといいですよ~」 

 

くらいの 軽い感じのセッションをイメージしていたので

 

あ そこまでいくんだ。。。

 

という衝撃に

もう ほとんど言葉が出ませんでした(/ω\)

 

 

さすがはモサンさんです^^

 

私が初めてモサンさんと出会ったのは

9年ほど前になるのかなぁ と思いますが

 

そこから たまに

WSに参加したり

セッションを受けたりしていましたが

 

 

もう ますますパワーアップしている感じです( *´艸`)

 

 

チャネリング?リーディング?

あんまり違いがわかりませんが(汗)

 

モサンさんのそれは

私の中では 一番信頼ができて

 

こんがらがってしまったことも

モサンさんのセッションを受けると

 

起きている事象についても

どういう理由で そういうことが起きているのかが

はっきりとわかるし

 

自分の思い癖みたいなものも

しっかり指摘してもらえるし(笑)

 

これからどうしていったら

どうなる

 

というのもわかるので

私の中では 最終的に頼る人 の座に

ついていらっしゃる方です( *´艸`)

 

 

んで。

今回の数秘術セッション。

 

誕生日と名前から

魂の記憶と向き合った感じですかねぇ。。

 

 

よく 誕生日は

自分が決めて生まれてくる と聞きますが

名前もそうなんですって。

 

私だったら

「涼子ってつけてね~」と

お願いしてつけてもらったみたいです(笑)

 

 

そんな私の魂の目的は

 

すべてのものと愛でつながっていくこと

そして 世界をひとつにすること

 

だそうです^^

 

 

いわゆる ワンネス という世界を

私が創っていく。

 

 

うすうす 自分でも気づいていたのですが(爆)

そんなこと 私なんかができるのかな。。。
 
みたいな
変な意識が邪魔して
 
まっすぐ 取り組んでこなかったなぁと思いました。
 
 
そして 今の私の課題は
すべてのものとつながる前に
 
自分とつながらんかいっ!!
 
という
まだ スタートにも立てていないというところ^^;
 
 
私は 無私で
神や人に仕える意識 を使うのが
とても得意なんだそうですが
 
これは 自分でもわかる感覚です^^
 
 
それをモサンさんは
「自分が今ここにいないかのように
周りを見て動く」
と表現され
 
ここ最近
本当に「今ここにいる」ということを
意識しなおしたのは
 
必然でしたね(笑)
 
 
奉仕すること(自分のしたことが誰かに喜ばれる)は
私にとっては至上の喜びである
 
と思っていたのですが
そうして 無私で人に尽くして徳を積みすぎると
 
それはそれで
カルマ(業)になって よくないんですって(驚)
 
 
私は もうずっと
この生を受ける前から
そういうことをしてきたので
 
奉仕したいのであれば
 
今世は 自分自身を開花させることで
みんなで豊かになっていくという創造の力を使って
人に尽くす
 
というやり方をするんだそうです^^
 
 
 
私にはそれだけの力がある
 
 
ということを
まずは 認めるところから(笑)
 
 
でも ほんとに
どれも うっすらはわかってたんですよね。
 
 
 
人と人が 優しい気持ちでつながる瞬間が
好きで好きでたまらない とか
 
私が本気で望んで 努力したら
手に入らないものってない気がする とかね。
 
 
今まで 自分だけのことで考えると
モジモジしていたところがありますが
 
私が開いていくことが
人のためになる って言われてしまうと
 
なんかちょっと
違うスイッチが入りますね ←奉仕大好きww
 
 
今まで 周りにばかり意識を向けてきて
そのやり方しか知らないので
 
いざ 自分自身とつながる というと
どうしていいかわからなくて
戸惑うばかりなのですが。。。
 
 
自分にベクトルを向けて
自分自身を取り戻していく
 
が2024年のテーマになったので
粛々と 取り組んでまいります(笑)
 
 
まだ モニター募集をされているのかどうかわかりませんが
モニターじゃなくても
受ける価値ありだと思いますので
 
もっと深く自分のことが知りたい
と思われた方はぜひ☆
 
 
うん。
書き終わってもまだ安定しない(笑)
 
 
すっごい
自分の中を かきまぜてもらった感じなのかなぁ。
 
混沌としていて
落ち着かなくて
 
でも だからこそ
動き出せそうな気がしています^^
 
 
愛でつながる世界を創るのは私
 
 
なんだか
ふつふつと力が湧いてくる感じがします♡
 
きっと
私の情熱の源泉はここらへんにあるんだな。
 
 
 
今週は 気づけば
いっぱい 学びの予定を入れていて
 
自分を立て直す1週間となりそうです*^^*
 
 
ちょっと不思議な話になりましたが
おつきあいいただきまして
ありがとうございました♡♡♡
 
 
 
 
 

毎月はじめに 

その月のメッセージをお届けしています^^

 

読んでみたいという方は ぜひご登録ください*^^*

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

ID: @cjw2729n

 

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○


 メニュー・料金  

お問合せフォーム
 

ナチュラルケアサロンfukafuka~女性専用スペース~

大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩5分

◆営業時間 10:00~14:00(最終受付).
◆不定休