こんにちは〜( ̄▽ ̄)本日はテスト勉強の合間に釣具買いに行きました。


ワールドスポーツの160㎝です。


竿袋とゴム栓です。竿袋はかなり前から欲しかったのですが、竹刀ケースが使いやすくてやめていました。ただ長さが足りなかったりして困り始めていたので丁度良かったです。

 ゴム栓は竿尻用です。なんやかんや


浮子の作成も進めています。個人的に浮子は控えめで流れる感じのデザインが好きなのでいい感じにできましたd( ̄  ̄)

(写真は色が見にくいので、加工しています)




頭も足も六割りです。少し形がずれましたが、いい感じです( ̄▽ ̄)

他にも書きたいことが多いですが、長くなるのでここらで終わりにします。