やんちゃすぎる 愛猫ノンくん。 | 5つクロの 「猫の話題」と「あれ(これ)は何だ~!?」

5つクロの 「猫の話題」と「あれ(これ)は何だ~!?」

 猫が大好きで、ノラちゃんでさえ足が止まるほど。そして身近でも初めて眼にするものは「はてこれは~?」となり、どちらかと言えば好奇心が旺盛な方なのかもしれない。
そういうものを主に紹介しています。

 最近これを通販で購入 l

カタログの写真。アップ

 

 今まで使用中のもの大きすぎて、邪魔で交換しようと、組み立て初めて生地をかぶせるとなんと生地が裏返しだったえー。組み立てるのに大分苦労したのにがっかり💦。また解体して生地を戻して組み直ししなければならないえーん

日を改めてやるつもりで翌日,恐れていたことが現実に叫び  やられた!! ニャンコめ、裏返しに被せた生地によじ登り爪痕と破ってしまった跡が!?ガーン

 

          ダウン

 

 

 破けてるビックリマーク          ダウン 

 

ニヤおいこらっ!ノン公 またやったな~ビックリマークむかっ

ニコ・・・『おいらなんのことか、わからないニャーはてなマーク

 

 えー 1週間程前のこと、カバーは ずり下してこのまま放置ビックリマーク、やる気が起きない・・・💦。 

生地を直してビニールでも被い猫対策せねば・・・ショボーン

 ※ 過去にも同じようなきじきじで使っていたが、ノン公を飼い始めてから生地を破かれたことがあったが、今回は同じような生地とは思ってなかったので、通販の選定は慎重にならないといけない!、難しい問題だ💦。

 

 やんちゃはもうひとつ、前にもクローバーを食われた記事(昨年10月)書いたが、最近先月だったか何とまたもややられた!!

 

 次のように、容器に入れて根が出てきたもの。下段の画像。

 この後5~6本になったので鉢へ移そうと準備してる時に、うかつにも浴室のドアーをまたまた閉め忘れていて、そのすきにニャンコが入り込み食われてしまったのだ!! えーん叫びおーっ!

 いや~、ドアーを閉め忘れるのがいけないのだが猫にもそうだが自分にも腹が立つガーン

※勿論ノン公にも「またお前 食いやがってコノヤロービックリマークむかっ」としかりつけたところで仕方がないえーん。/(^o^)\ナンテコッタイ

 それもこの後またしても締め忘れがあり、

同じことがびっくりマーク。もう浴室に置くことをやめて外に置くことにぼけー

 

新たに最近また2本根が生えてきてる目 グッド!

昨日の画像 ダウン

 ※根がもう少したくさん出てきたら鉢植えにグッド!

 

 さて、スマホが「データー容量がゼロに・・・」ということで、動画が載せられず、YouTubeの動画紹介です。(以前紹介したかな~?)

 テレビの画面に反応して自分も入ろうと、ノン公が『何で目の前にいるのには入れないのにゃ~!?キョロキョロという感じですウシシ