猫の喧嘩 | 5つクロの 「猫の話題」と「あれ(これ)は何だ~!?」

5つクロの 「猫の話題」と「あれ(これ)は何だ~!?」

 猫が大好きで、ノラちゃんでさえ足が止まるほど。そして身近でも初めて眼にするものは「はてこれは~?」となり、どちらかと言えば好奇心が旺盛な方なのかもしれない。
そういうものを主に紹介しています。

 一昨日29日の21時ころ?外へ出てみると・・・どうやら猫が喧嘩してるらしい ・・・{猫の武器はあの鋭い爪でしょう!あの爪で自分の体をも支えるくらいだから、相手があれでざっくりやられたら致命傷を負うかもしれない。。。} などと考えてしまうが・・・とりあえず様子見に。
近寄ってみると物陰なのでその様子は伺えない・・・、 最近ハルミにゃんこ以外は見かけないので、またハルミにゃんこかと思ってたら・・・
そのうち二匹の猫が私の前を猛スピードで川の土手方向に走り抜けて行った 、見ると白黒の模様の猫が先を、トラ猫風のネコが追いかけている形だ 。 そう2匹の差1メートルと離れてなかった あの後どうなったか・・・
 やれやれハルミにゃんこでなくて良かった・・・
その後 部屋に戻ろうとすると、別な方向から、ハルミにゃんこが悠々とやってきて、『コンバンニャー』と(笑) 「そうかお前ではなかったんだね 」と安心した
※ いつだったか 喧嘩してたことがある。夜間表に出たら猫の鋭い威嚇の声 どこだ~と見回したら塀の上にハルミにゃんこが~ 。多分優勢だったと思われる。後で調べたが怪我は負ってなかった。どうやら強いのかもしれないと思った.私とこでも相当きついから・・・

 まあハルミにやんこは無事、しかも多分そのことは知らなかったであろうが 後から姿を現すところも面白い。 『なんかあったんにゃ?』
とでも言ってたかも。。。
 そんなニャンコ! この画像は~  「ここへ入っちゃダメだと言ってるだろ!早く出な 」と追い出してるところ  すると  「いやだ、(´・д・`)ヤダヤダーニャー 』と駄々をこねてます, しまいにはシャーと威嚇したりしてましたよ  もちろん強制排除
こんな”ハルミー”は私のブログの主役になってしまったかな~(*´∀`*)

 さて話題は変わってー、この画像!  大きい木です。何の木かわかりますか~
 この形は~ 酸っぱ~い
  そうレモンだと思うのですが 
こんなに大きくなるんですかね~、びっくりです 
小さい1メートルくらいのは見たことありましたが、こんなの初めて 。
 
※ 1週間ぶりの更新。。。ネタ不足じゃ~(^凹^)

追記 
動画テスト投稿.....動画のアップの仕方がどうにかできた”かも” (*´∀`*)

草を食むカモ  M公園で見た光景です。
http://www.youtube.com/watch?v=wXDxplZ96Cg&feature=em-upload_owner