クリスマス。 | アラフォー外科医の独り言

アラフォー外科医の独り言

アラフォー『ダメ人間』が、ひょんなことから海外@ソウル留学
ーおとこ 40 、単身赴任ー はたして??

2012年、クリスマス。
今日のソウルは日中、雲一つない快晴ですが、氷点下9度。

ありえない。。
(苦笑)

さておき、昨日はクリスマスイヴ。

そら、外人たち、じっとしてないやろ??
みたいな感じで行ってきました。
(笑)

いつものコリアンBBQ
$アラフォー外科医の独り言

→カラオケ
$アラフォー外科医の独り言-DSC_0388.jpg

までは、通常とおり(??)。
(笑)

か~ら~の~、

サウナ初体験!!
o(^▽^)o

正直、ボク、日本でもサウナ、

めっちゃ、好き!!
o(〃^▽^〃)o

なんです。

日本のsuper 銭湯みたいな感じで、さらに、窯みたいなのもあって、かなりご機嫌。

相当、気に入りました。(笑)

しかしながら、クリスマスイヴに、
韓国人の若い(たぶん、大学生くらい)カップル、いっぱい!!

まぁ、イチャイチャしてるわけですが、

ちょっと、待った!!

クリスマスイヴに、彼女とスーパー銭湯????(・・;)

ないやろ??!!
( ̄ー ̄;



まぁ、ところ変われば、ですが、日本でつきあい始め(第1次イチャイチャ期(??笑))にやったら、即NGちゃう??
(笑)

っつーか、なぜに夜中の3時にスーパー銭湯でイチャイチャ??

もっと、イチャイチャするとこあるんちゃうん???

と、そんなこんなの「はてな??」はいっぱい出てきましたが、
no romaticのボクら的には、メチャ快適 あ~~んど サイコーでした。

で、家に帰るとam4時。
$アラフォー外科医の独り言


最後は、今日で(彼の帰国のため)お別れのめっちゃ仲良しのトルコ人(男子)とhugして別れた、ちょっとしたwhite christmas。
なんか、切ないわ。。。。
(ノ_・。)
(涙)