年の瀬 | アラフォー外科医の独り言

アラフォー外科医の独り言

アラフォー『ダメ人間』が、ひょんなことから海外@ソウル留学
ーおとこ 40 、単身赴任ー はたして??

いやぁ~~、早いもので、早くも2012年が終わろうとしています。

(図らずも??)留学というbig eventのあったボクの2012年。

留学をする前は、
留学→すげぇー成長
みたいなイメージでしたが、今のところ、さして成長があるわけでもなく。
(笑)

まぁ、どこでも楽しくやれるのね、人間。

そんな感想です。
(笑)(;^ω^A

そんなこんなで先週、またまた日本に仕事で帰っておりました。

こっちでボクが学んでいる(ことになっている??(苦笑))、ロボット手術のボクの所属している病院、第1例を行うということで、そのお手伝い。
まぁ、さして役に立ったわけではないですが、
そんなボクでも、お世辞半分(と言うか95%以上(苦笑))、ボスに
「帰ってきてくれて助かったわぁ。。」
と言われると、

「テヘ」
(〃∇〃)


って感じ??(笑)

まぁ、ほんと、すこしは、ほんとに役に立つ人間になりたいものです。
(苦笑)

さておき。。

そんなこんなで韓国生活を楽しんでいるわけですが、今回帰国中、なんやかんやで娘(=現在小6)の来年の進路が決まるか??みたいな感じでした。

しかーーし。。。

私立=金かかる。

現在、韓国留学中=稼げない。。
(涙)

で、車を売る事に。。

$アラフォー外科医の独り言-DSC_0377.jpg

このHIACE、7年乗りましたが、思い出がいっぱい詰まっており、まぢで泣きそうでした。

そう、このHIACEを買った際は、ボクもアルペンスキーで結果(国体出場!!)を出したい!、いや、出せるはず!と家族そっちのけで友人と雪山にこもり、HIACE内に寝泊まりしながら、練習したものです。。

そんな際、まだ、小さかった娘 息子と、だれが一番先に全国の舞台を踏むか、競争や!!とか言ってたものですが、残念ながら、ボクのアルペンスキーはボクのココ一番でのchikin heartと実力不足、ケガも重なり、全く日の目を見ませんでしたが。。
(苦笑)(/TДT)/

まぁ、でも、かけがえのない、思い出ですね。

しかし、なんにせよ、子供たちは、これまで以上に熱い気持ちでなにかに取り組んで欲しいものです。
o(^▽^)o

えっ、おれ??

やっぱ、仕事??
(笑)
(;^ω^A