わが町が霧につつまれました | まーちゃんの旅日記

まーちゃんの旅日記

ふるさとに残る 史跡 名勝 記念物、
  お祭りなどを訪ね一人旅を楽しんでいます。

 

 

 

岡山市に濃霧注意報が出ています、テレビからながれていました、

 

外をみると霧につつまれ何も見えない状態、

 

早速岡山市が見渡せる 海抜500mの金甲山に向かってはしります、

 

道中の橋の上です、視界は30mぐらいです、

 

 

霧が左上に向かって動いていきます、

 

私も左側上にみえる建物に向かってのぼっていきます、

 

 

今日の霧は 深い霧 かなー、濃い霧 かなー、変なこと考えながらのぼります。

 

 

まだまだ紅葉がたのしめます、

 

 

 

 

 

登りきって上をみると真っ青の空ですが、下差し

 

 

 

目線からしたは白い霧

 

 

あまり霧がふかくて雲海に見えませんでした、

 

 

霧の上は青空でした、

 

 

山の頂上が島のように見える、

 

 

 

 

以上です。