2023年の目標(ラン限定) | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

2023年

新しい年がスタートしました


今年も投稿不定期、つたないブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、元旦ということで今年の目標、抱負など。


そう、そう

元旦と言えば、今日はガンタンクの日らしいですね。


あ、どうでもいいか(笑)


今年の目標、いくつかあります❗

①フルマラソンのベストを更新したい❗
現在のベストは2020年、別大で記録した3:05:36(グロス)です。
2~3月にかけてフル3本ありますので何とかしたい。

②UTMFで30時間カットしたい❗

2022年にも走って27時間と少しというタイムでしたが、これは天子山地がキャンセルされたコース。であるため、完全なコースで30時間を切りたい❗

③まぐれでもいいから入賞したい❗
今年50歳になります、ちょっとズルい気がしないでもないですが、どんなかたち(年代別など)でもいいから入賞したい❗


④UTMBを走りたい❗


今年は2020年に中止となり付与された参加優先権を行使出来る最後の年、何とか都合をつけて海を渡りたい、そして完走するぞ❗




⑤途中になっているレースの記事や、お山の記録などを完成させる。

これが、常に気になって仕方ないのだけれど全然進まない・・・・



他にもやりたい事はたくさんあるけれど、とりあえずここにあげた目標に向かって今年は邁進していきたい。


よーし

がんばるぞ~❗

ブログ村