それぞれのサンシャインロード | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

本日開催されるはずであった
いわきサンシャインマラソン

スタート地点には300人位のランナーが集まっていました
いわきだけでなく、遠方からのランナーもちらほら
ゴール地点を発着する(いわきはワンウェイのコース)グループもあり、コース上にはたくさんのランナーが!
風は強いが、それもサンシャインマラソン
歴代サンシャインマラソンのTシャツが、コース脇に
3.11津波の被害を受けた沿岸部を走る
平穏な暮らしがどれだけ大切なものか改めて考えさせられる
それぞれのサンシャインマラソン
それぞれの思い
この大会がいつまでも続くといいな
2年連続中止になっちゃったけど


また、来年!!