Disabled List(故障者リスト)入りなのか? | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

UTMFまであと僅か

ちょっと頑張りすぎたのか

それとも無理をし過ぎたのか

やはり日頃の行いなのかw


昨日は整骨院に行ってきた

う~ん

膝にはっきりとした痛みが出てしまいました

3月にはなもも(フル)を走る前から少しモヤモヤしてた右膝

僕はあまり病院とか普段行かずに自然治癒で乗り切りますが

今回はちゃんと観てもらった方がいい

そんな予感・・・

しかし、UTMF直前に病院通いとは

雲行きが怪しいです

とりあえず

しばらくランオフ