あの超人気レースがまだエントリー受付中! | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

6月10日からエントリーの始まった
信越五岳

信越五岳と言えば
素晴らしいロケーションと
走れ(走らされる?)るトレイルで人気のレースだ
エントリーにはもちろんクリック合戦を勝ち抜かなければならない(地元&ボラ優先エントリー有り)

エントリー開始から1週間

何と!

100マイル

まだエントリーできますびっくり

去年から新設され、悪天候のため短縮された信越マイルですが

もしかしてエントリー日から時間が経っているので諦めて(忘れて?)いるランナーの方もいるかもしれません

まだ間に合いますよ~ウインク

信越はいつかは必ず走りたいと考えてたレースですが、トルデジアンと時期が丸かぶりなので
残念ながらエントリー出来ません・・・

因みに上州武尊もエントリー可能です


皆さん秋のロングにいかがでしょうか


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村