前回の日記で、

私が最近ひた隠しにしてきたことについて書きました。

 

 

 

この場でつまびらかにすることについて、

私はとても勇気が要ることでしたが、

今では結果的に、公開してよかったと思っています。

 

つまり、

奥歯3本を部分入れ歯にして事について告白したことに、

後悔はありません。

 

 

 

そして、

部分入れ歯生活が始まって気付いたことがあるんですが、

部分入れ歯は、「早食いに適していない」ということです。

 

 

 

 

 

 

この前、合唱団のお仕事をいただいて、

撮影に赴いたんですが、

ロケ弁を食べる段階になり、あまり休憩時間がないなと。そんなスケジュールだったんですね。

 

で、

いただいた弁当は全部食べる主義の田中は、

駆け足で食べ進んだんですが、

早食い途中で部分入れ歯が外れるというアクシデントが!

 

周りには他の業者さんもいます。

 

これは困った。

 

入れ歯を外に出せない・・・

 

 

 

口の中に部分入れ歯を含んだまま、

手洗い場まで悠然と歩いて移動しました。

 

めちゃくちゃ焦りました。

 

 

 

部分入れ歯って、早食いに向いていないのな。

 

 

 

またひとつ勉強になりました。