青海苔クォーツ | 【重機TV 】建設機械、農業機械、トラック、エンジン、発動機を楽しむ

【重機TV 】建設機械、農業機械、トラック、エンジン、発動機を楽しむ

内燃機関が無くなると思いますか??EVだけで未来は成り立ちません。
「発動機士」という呼称を発祥させたのはこの私です。「重機士」という呼称を発祥させたのもこの私です^_^


さいたまミネラルマルシェ開催していますので行ってきました。天然石ブームなんでしょうか、子どもたちも大勢き来てました。浅草橋や御徒町で見るのも楽しいのですが、ミネラルマルシェでしか手に入れられない天然石もあって、天然石好きな方にとっては欠かせないイベントです。

わたしがこの日1番気に入ったのは、個人的に【青海苔水晶】と呼んでいるのですが、フックサイトインクォーツです。目に入ったのはパキスタン🇵🇰産のフックサイトインクォーツ。染色はされていないと思います。日本人のわたしには、青海苔を散りばめた水晶にしか見えないのです。グリーン系の天然石を好きなひとはきっと手にとってみたくなる一品でしょう❣️


写真撮影させてくれるなら撮影したい天然石がたくさんありました^_^

気になったのは

サンストーン、オーロラクォーツ、ファントムクォーツ、インカローズなどなど、何時間居ても飽きることはありません。

安い価格のクォーツの中にも、それぞれの美しさがいっぱい

宝石とは違った楽しみがたくさんあります^_^