★竜王アウトレットモール行ったんやけど… | ♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

娘ちゃんと私の普段の毎日を書いたブログです(^^)
家事(適当・・)、仕事(そこそこやる気)、
ハンドメイド(下手ながらかなりやる気!)、
育児(友達状態?!)な楽しい毎日(*≧∇≦)b

最初に竜王アウトレットモールに謝っておこう。
ごめんなさい!
竜王アウトレットモールは何も悪くないんだけどね。

でも私は行きたくなかったんだけどね…
ブランド品は全く興味ないし、アウトレットと言いながら、最大60%オフ!とかうたってる店は確かに多かったけど60%オフになってもこの値段かよ?!
笑わすなよ(-言-)って感じ…
まぁ好みの店が無いってのも大きいか…

なのに何でか旦那は好きみたい(.;゚;:益:;゚;.)
こうして忘れた頃に連れて来られます。
しかも今日なんてババ込みじゃん~。

挙句言ったセリフが今日は嫁孝行で来てるしな♪だと…
しか~も!あぁ俺って何て良い旦那なんやろう!って自分に酔ってやがる…
来るたび私はアウトレットモールは嫌いだと伝えてるよね?

そして最後に旦那の本音が垣間見えた瞬間が。

今日は俺の靴買うつもりで来たのに、なかったんが残念や~だって。
え?
嫁孝行で来たと言ったよね?
やっぱり建前で、自分が自分の靴を買いたかったから来たけど、お前の為に来たでと言っておけば一石二鳥だと思われたのか?
痛すぎる(-言-)

散々歩き倒して欲しい物は当たり前のゼロ。
疲れただけでした(=ω=;)
嫁孝行じゃなくプチ拷問だわね。
元旦に続きプチ拷問に耐えた1日だったわよ、正月は毎年耐える事が多いわぁ^^;