普通って、実は普通じゃないんだよ(~_~;) | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターの禅空です。
 

 

突然ですが

 

もしも、スプーンの形が

世の中のスタンダードで

 

それが「普通」

いわれている世界があったなら・・・

 

 

フォークやナイフの形だと

奇人変人、アタオカと呼ばれ

 

みんなから

白い眼で見られちゃいますアセアセ

 

 

 

だから

 

なんとかして、ノーマルに見えるよう

身を削ったり、曲げたり、叩いたり・・・

 

「普通」になるためには

自己改造しなければなりませんあせる

 

 

 

 

そんな世界、

想像してみるとこんな感じ〜気づき

 

食器棚の引き出しを開けてみたら

中に入っているのはスプーンだらけ下矢印

 

 

 

 

同じ顔が、ズラ〜ッと並んでる世界。

 

なんだか、不気味です〜もやもやドクロ

 

 

 

どうですか?

 

カトラリーの例えにすると

わかりやすいでしょ?

 

 

もしも、この世に

スプーンしかなかったら

 

ステーキ食べるのも、

パスタ食べるにも不便でしょうがないアセアセ

 

 

「普通」って

実は不自然で、

異常なことなんです爆弾

 

 

 

 

本来、カトラリーには

いろんな形があるのが当たり前。

 

 

なぜなら

食事の時は用途に合わせて

 

フォーク、スプーン、ナイフ、お箸・・・

 

目的に合わせて

いろんな形を使い分けたり

 

組み合わせたりする方が

自然の法則にかなってます。

 


 

 

 

実はこの話し、

人間界でも全く同じなんです。

 

 

いろんなタイプの人がいて

それぞれ得意なことが違うから、

個性が出る。

 

個性が違うから

みんなで助け合える。

 

 

みんな違ってみんないいまじかるクラウン

 

自然界は「多様性」が基本です上差し

 

 

 

 

ああ、それなのに、それなのに

 

今まで、日本人は

 

周りの眼を気にして

みんなで「普通」になることを目指し

それを一心不乱に追及してきました。

 

 

 

 

う、なんだか、スプーンの列が

通勤ラッシュの人たちの列に見えてきた・・・・・チーン

 

 

 

わがままな奴と言われ

村八分になってしまうのも怖いけど

 

無表情な人の顔の方がもっと怖いアセアセ

 

 

 

やっぱり、

 

食器棚の引き出しの中は

こうでなくちゃキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

うーん、やっぱり、

こっちの方が自然だよねお祝い

 

 

 

もし、誰かから

 

「あなた、変わってるよね」

 

とか

 

「なんか普通じゃないよね

 

といわれたら

 

 

「そうなんです、わたし変人です音譜

 

「褒めてくれてありがとうグリーンハーツ

 

 

と、笑顔で応えましょう。

 

 

 

これからは勇気を出して

 

自分の感覚、直感、感情を

最優先にしましょう。

 

 

 

もう周りに合わせたり

 

誰かの普通に合わせる必要はありませんピリピリ

 

 

 

本当にやりたいこと、

本当に表現したいこと、

 

自分の本音に従って

ワクワクすることを許可して

やってみるのです音譜

 

 

たとえ、周りから

奇人変人と言われても・・・

 

 

 

最初は

人と違うことやるのは

とっても怖いし、

抵抗感バリバリあるけれど

 

今までの日本社会の

暗黙の掟はもう無視していい笑い泣き

 


 

まもなく、今までの常識が、

すべて真逆にひっくり返る出来事が

起こるでしょう。

 

 

 

これまで

普通、当たり前と思ってきた常識が

根底からグリンとくつがえされて

 

実は本当は、異常な世の中だった!

 

 

ということに

 

日本中の人たちが気づき、

ほんとうの自分の在り方に

眼を向けることになるでしょう。

 

 

 

季節が巡るように、時代もまた巡ります。

 

 

いま地球は26,000年に一度の大変革期。

 

 

察しのいい人、勘がいい人は

 

今までの常識は

もうこれからは通用しない、機能しない

と気づいてます。

 

 

その直感を信じて、

 

いまから、今日から

本当の自分を表現してみましょう。

 

 

すると波動が軽やかになって

毎日がとても楽しくなってきますまじかるクラウン

 

 

 

 

本当の自分の形・役割を思い出し

自分の感覚を大切に

わがまんまで行きましょうね!

 

 

では、また!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

風記(ふうき)では

 

人の役割、感じ方、役割には

260通りものバリエーションがある

 

とお伝えしています。

 

 

たとえ自分では

当たり前と思うことでも

 

普通って

260通りもあるのだとわかったら

 

人によって

感じ方や考え方が違ってもいい

 

ということが腑に落ちて

とっても楽しくなります。

 

 

自分の本当の形、役割、感じ方を

思い出したい人は

 

ぜひ風記のイベントや

レッスンにいらしてください。

 

 

風記の各種ご案内はこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印