不覚。。今朝の朝焼けはすごかったのに | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ



ああ、不覚でした。

今朝の朝焼けは超絶素晴らしく
空一面に広がる大絶景だったのに。。

写真に収めることができませんでした💦



実は今朝、予感はメッチャあったんです。

僕の直感のフラグは思いっきり立ってたのに
それを思考の反応が揉み消してしまいました。


「どうせ今日も曇りだから行ってもムダだよ」

「もうちょっと寝てようよ」

「無意味なことやめて休もうよ」


意識は、外へ向いてるのに
今朝は、思考の圧勝でした。


で、結局、スマホでニュースを読みながら
布団の中でゴロゴロしてて。。

ふと、外をみたら。。


もう、ビックリするぐらいの
空一面の素晴らしい朝焼け✨


慌ててクルマに飛び乗り、海に向かったけど
もう後の祭りでした。。

超絶無念。。


ホントはわかっていたのに。。
たしかに予感はあったのに。。

めんどくさいって思って
それを見過ごしてしまった。。


不覚です。



Don’t think. Feel!


やっぱり直感に従っていこう。



たとえ無謀に思えても、
なんか損するような気がしても

オレは直感に従って生きていく!



直感に従う素直さ、
一歩前に踏み出す勇気を忘れずに。。


もう人生で後悔したくない。


頭でわかっているつもりでも
実際に行動に移して体験しなければ意味がない。


宣言!

還暦男は
直感に従って素直にいきます!


※でもね、今日のこのことで
また久しぶりにブログ書く気になったよ(笑)