10/27 下戸な僕が夢の中で過去の追体験をした日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

※この声のブログ、

10/30にアメリカのセドナ滞在中に

収録していたんですが

アップするのを忘れていましたアセアセ

 

ちょっと、コメントも入れています。

 

 

 

はい、皆さん、こんにちは。
 

よみがえりアクティベーターのシゲ☆です。

 

10月27日、日曜日の
こゝろの暦の読み解きをします。


この日は春の蛇の3日目、
表現が秋の手、
宇宙の波は3番の磁力の日でした。

あと天のねが入ってます。



この日は僕は夜

サンタフェにいました。

 

えーと、今、アメリカの
リトリートツアー中なんですね。

で、今日はセドナの最終日

だったんですけども

 

27日はサンタフェに泊まってました。

 

 

 

朝、コロラドスプリングスを

出た時は雪混じりで、

途中から天気良くなって

 

サンタフェに着いたら

すっかり天気良くなって

 

次の日また、サンタフェは

結構大雪だったんですけども

 

 

着いた日は夕方だったので

ホテルにチェックインした後

すぐにみんなでご飯を食べに行きました。

 

 

で、おしゃれなフレンチの

レストランを予約して

皆でお酒を飲むことになったんですが

 

僕は実は「下戸」なんです。

 

 

(みんなから飲めそうな顔してるって

いつも言われるんですけどね…笑)

 

 

で、お酒全く飲めなくて

もうアルコール探知機みたいな

状態でですね、

 

ちょっと飲むとすぐ顔が赤く

なっちゃうんですけども

 

 

最近、全然お酒は飲んだことが

なかったんですけど

 

「まぁ、たまにはいいかな」

 

ってミモザという

弱いお酒を飲んだんですが

 

結構アルコール分が

たくさん入ってたみたいで

強くってですねーびっくり

 

 

シャンパングラス半分ぐらいで

もう顔が真っ赤になって

 

もうその後だんだん意識が

朦朧としてきましてですね(笑)

 

 

もうヘロヘロになりながら

ホテルについて

 

そのままホテルで服も脱がずに

バタンキューしてましたドクロ

 

 

(あとからわかったんですが

サンタフェってアメリカで

一番標高が高い都市でなんと、

標高2100メーター超えだそうです!

 

標高高い所で酒飲むと

通常より酔っ払いやすくなる炎

 

っていうのは本当のようです。

 

まあ、僕の場合は

低い場所でも…ですが、笑)

 

 

 

その時にいろんな夢を見ました。

 

 

その夢がですね、

 

昔、アルコールが僕はとっても弱いので

結構苦労したんですよ。

 

 

学生時代の時にはゼミの先輩に

色々お酒を注がれてですね、

 

「飲めない」っていってんのに

 

「オレの酒が飲めねーのか!」状態で

もう吐きまくってしまったりとかですねえーん

 

 

あとは社会人になってからも

 

僕らの時代の時は

 

お酒を飲めないっていうのは

社会人として失格!ゲロー

 

ぐらいの話だったので

 

 

もう、お酒の席が

嫌で嫌でたまらなくってチーン

 

なんかもう凄い苦労したこと…

 

夢の中で追体験しました。

 

 

で、自分には

お酒の劣等感があったビックリマーク

 

ということも思い出したんですが

 

 

今はノンアルコールのビールも

あったりするので

 

すごくいい時代だなと

僕は思ってるんですけども

 

 

この「秋の手」の時っていうのは

 

昔やったことを追体験する

 

っていう感じがあったりします。

 

 

波3っていうのは

磁力って言うんですが

 

「真逆な世界をくっつける」

 

 

まあだから

昔と今の自分をくっつけるような体験

というふうにも言えません

言えるかも

 

 

僕はそんな体験があったんですけど

皆さんはいかがだったでしょうか

 

 

また写真とかでサンタフェのことも

紹介したいと思います。

 

 

では、また!

 

 

サンタフェ、

芸術家が集まる、すてきな街でした。

 

またあらためて写真でご紹介しますね!