セドナの朝!これから日の出を観に行きます! | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

皆さん、こんにちは
よみがえりアクティベーターのシゲ☆です。

昨日の夜からセドナに入ってきました。


今日は10月の29日火曜日で
こちらは今、
明け方の5時50分過ぎです。


外にいま出て、
宿泊してるリトリートハウスの
ウッドデッキが広くて
めっちゃ気持ち良くってですね

そこから満天の星を見ながら
皆さんにこの声のブログを
お届けしてます。

 

 

※ちょっと暗くて星は写ってませんね…

 

 

えーと、今日今から
みんなであの
「エアポート・メサ」という所に行って
昇る朝日を拝みに行く、いま最中…

あの、みなさん、まだ起きてないので
僕は今一人で収録してます。


ここですね、

すごいいいリトリートハウスで、

すぐ横に小川の流れがあって

 

皆さん、小川の流れ聞こえますでしょうか?

 

空を見上げると満天の星なんですね。

 

ロケーション最高です、はい、

今回来れなかった方は是非来年

一緒に行きましょう。

 

今回ですね

すごい天候に恵まれてると言うか

いろんな天候楽しめると言うか

 

まさにこゝろの暦の四季の宝のごとく

春夏秋冬の天気が全部体験できてるんです。

 

 

昨日は大雪でした、朝。

 

昨日は、どこ泊まってたんだっけ?

 

えーと・・・

 

サンタフェに泊まってました。

 

 

昨日の朝サンタフェはものすごい

雪だったんです。

途中から、

車に乗ってずっと移動してるんですけども

 

あの、

 

アルバカーキを

過ぎたあたりぐらいから

天気が晴れてきまして

 

昨日セドナに入った時は

もう天気バリバリ良かったです。

 

今日もセドナ快晴です。

 

 

うわー、めっちゃ綺麗キラキラ

 

今、うちのその住んでる

住んでるって借りてる

リトリートハウスの外から写真を

今から撮ります。

 

 

 

また夜なんですけどね、

夜って言うか明け方なんですけども

 

あのライトがすごいかっこよくって

もうめっちゃおしゃれな気分です。

 

 

これ皆さんに見せてあげたい!

 

 

 

ちょっと忙しくってというか

なんかも毎日満喫一杯なので

ちょっとブログ更新が滞ってますけど

また帰ってきたら

 

次、写真付きで色んな事を投

稿したいと思います。

 

はい、では、とりあえず

今から行ってきまーす!