10/19 静かに力強く回るコマが交流を始める日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、皆さん、こんにちは、

よみがえりアクティベーターのシゲ☆です。

 

10月19日土曜日の

こゝろの暦の読み解きをします。

 

 

土曜日は「冬の階」の8日目

表現が「秋の嵐」で、

宇宙の形は8番の「交流」の日でした。

 

 

 

冬の階の後半戦に入る

スタートの19日はですね

 

どんな始まりかというと

 

前半でしっかりと自分の生き方とか

自分らしい人生の歩み方、

 

これをエクササイズしてくると

 

18日の日には一旦

あの調整を取った日だったんですが

 

19日からは今度は勢いが増してきます。

 

 

前半で準備が整った方は

後半から勢いが増してきます。

 

で、大きく勢いが変わってくるのが

この嵐なんですね。

 

 

 

秋の嵐ってのは

10月末ぐらいになった

もう秋がほとんど終わりかけの頃に

やってくる大きな台風です。

 

 

今、ちょうど台風20号と21号が

また日本の方に近づいてきてるんですが

 

この辺の嵐は、パワーがでかい!

 

 

嵐っていうのは

とてもパワフルな変容の力を持ってます。

 

しかも世界中を駆け巡っていきます。

 

 

で、この宇宙の波8番っていうのは

あの、激しく動く

という感じではなくって

 

静けさの中で色んな所と交流していく…

 

(8の字になって)

 

 

というような、

 

ちょっと精妙な感じがあります。

 

 

 

嵐って言うと、なんか、

怒涛の勢いで「ドぁ〜ッ」てこう、

来そうな感じがしますから

 

なんか荒々しい印象があるかも

しれませんけども

 

これも前にお話ししたと思うんですが

 

嵐ってちょっと

コマみたいなもんなんですよ。

 

 

 

しかも激しく回転するコマのような感じです。

 

 

で、自分軸が定まってないと

コマがグルングルンぶれてきますから

 

そうすると回転もおかしくなってしまうし

すぐに止まってしまうコマになります。

 

 

なので、自分軸を定めて

しっかりと中心に入ってるコマは

 

激しく動けば動くほど

静けさがやってきて

安定してくるという感じなんです。

 

 

なので、秋の嵐には

激しく動くという側面と

静かな側面が、二面性があるんですね。

 

 

今回はこの波8番は

 

結構、精妙なエネルギー感なので

静けさの中であちこち回転していく

 

という意味なんです。

 

 

 

自分軸が定まった人は

 

燃費よく

いろんな所に出向いていって

 

いろんな人と交流が深まる

のかもれませんね、

 

 

はい、ということで、

 

では、また!