10/9 火と水の洗礼で魂の解放が起こる日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、皆さん、こんにちは、
よみがえりアクティベーターのシゲ☆です。


10月9日水曜日の
こゝろの暦の読み解きをします。

9日水曜日は、秋の嵐の11日目、
表現が「春の雨」でベースが「秋の嵐」、
宇宙の波は11番の「解放」の日でした。



秋の嵐って
炎のエネルギーなんですが

春の雨って水のエネルギー。
要は、水と火のエネルギーの組み合わせ。

 

 

で、真逆な役割が

表現とベースに入ってきてる時には

 

必ず宇宙の波は11番の「解放」になるよ、

 

 

と、今までも

何度かお伝えしてますけども

 

10月の9日の水曜日は

まさにそんな日だったんです。

 

 

 

で、真逆なものがこう

セットで入ってくる時っていうのは

 

やっぱりこう「落差がある」ので

 

 

落差がある時ってのは

 

何かこう、

 

大きなエネルギーの流れがこう

「バーン!」と、ひっくり返ったりとか

 

解き放たれるような感じになります。

 

 

 

なので、8日もエネルギーが

すごい強い日だったよ、

 

っていう話をしたんですが

 

 

それからまたさらに9日で

 

その大きく出てきたものが、

バランスを取り戻すために

揺り動かされてきたエネルギーがですね

 

 

水曜日にはそれに

それが何かを解放させる方向性に

やってきてる

 

という流れになって、繋がってきてます。

 

 

 

まあ、この秋の嵐の13日間は

いろんな意味で、動きが出てた人たちが

多かったんじゃないかな…

 

 

と思うんですが

 

この月曜日、火曜日、水曜日の

7,8,9の日の辺りで

 

本当にいろんな人たちに

大きな転機が訪れてる可能性があります。

 

 

 

解放っていうのは「解き放つ」って書きますので

 

何か固まってたものが、こうバラバラになる

 

固めたいと思ってる人達にとっては

よからぬ出来事に見えますけども

 

逆に言うと

 

固まってたものが

解き放たれることによって

色んな変化が訪れてくる時なので

 

その持ってた物とか

今まで大事にしてたものが

なくなっていくっていうのは

 

実は新しい春の時代に

移行するためにはとっても良い兆し

になってきます。

 

 

 

だから、まあいろんなことが

起こってるかもしれませんけども

 

これは全部

 

次のステップに行くために

必要な出来事

 

というふうに

考えてみてください。

 

 

 

はい、いかがだったでしょうか?

 

 

では、また