9/15 冬眠から目覚めた蛇が地上に躍り出る日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

※これはこえのブログです。
上の写真の▶ボタンを押して声で聴いてみて下さい。
音声の文字起こしもしてますよ。

 

 

皆さん、こんばんは、しげ☆です。


昨日9月15日、日曜日の
こゝろの暦の読み解きをします。


昨日はですね、
春の空の13日目、最終日でした。

表現が春の蛇、
宇宙の波は13の超越だったんです。





この読み解きどうするかというと
頭の中に絵を思い浮かべてみてください。


春の空がベースということは


春の空に導かれて春の蛇が出てくる・・・

うーむ

 

冬眠してた冬の蛇さんがですね、


なんとなく直感で春の訪れを感じて、
その直感を信じて、

 

恐る恐る、怖いんだけども

穴から顔を出してみた。

 

すると、そこには

 

春の空が広がってて
めっちゃ楽しそうな状態になってた!

 

 

「キャー」って言って
穴からこう出てくる様を表してます。


(日本の暦、二十四節気では

「啓蟄(けいちつ)」といいます。)


で、そのへびちゃんは脱皮をして
体を、生まれ変わった蛇ちゃんになるわけです。

 

 

しなやかに、柔らかく

生き生きとワクワクと

新しい世界の冒険が始まってくるよ!

 

っていう感じになってくるわけです。

 

 

どうでしょうか、皆さん!

 

 

 

で、今回、

春の空の13日間のテーマは

「非日常世界への冒険」とかっていう話を

してたと思うんです・・・


今までの囚われ・・・

これが穴の中にいた
蛇さんの状態ですね。


それがこう目覚めて
地上の世界にこう出てくる・・・

 

 

世界がこう変わってくるんですね

閉ざされた空間から開かれた世界へ。

 

 

そうすると、もう全然こう

別次元の人生が始まってくる

 

ということになってきます。

 

 

それが「超越」っていう

乗り越えていく、ブレイクスルーをする

っていう意味なんですね。

 

 

 

 

何か、今までためらってたこととか

ちょっと冒険することとか

 

いつかやってみようと思ってたけど

いつか…になってたことを

 

具体的に一歩前に進むようにするとか

 

具体的に行なってみるとか

 

 

そういう方は

 

この春の13日間の

 

春の空の13日間のテーマが完結した

ということになります。

 

 

 

昨日の東京の吉祥寺の

エスカリエ・セーというギャラリーで

 

福岡のイラストレーターのMISAちゃんが

(いままで)僕の話をずっと

聞いてくれたんですけども

 

勇気をもって、

初めて東京で個展をしました!

 

 

で、ちょっと応援に行ったんですが

もうみさちゃんの作品めっちゃ可愛くてですね

 

たくさんお客さんが来てくれてて

 

非常に濃密な一日だったんですけども

 

そのことはまた皆さんに

 

ブログで紹介したいと思います。

 

 

 

はい、皆さん、いかがだったでしょうか?

 

 

では、また!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

こゝろの暦あがしるべ

今月の個人セッション可能枠のお知らせです。

 

 

個人セッションの詳しい内容と

お問い合わせ、お申込みは

コチラをクリックしてください

 

 

※9月の全国の個人セッション枠は下記の通りです。

遠隔地の方はzoomでも可能です。

 

東京の個人セッション・予約受付中

9月20日(金曜日)二枠可能です。

①13時〜15時  ②15時〜17時

※産土神社探しサポートも可能です

(詳細はお問い合わせ下さい)

 

新潟の個人セッション・予約受付中

9月16日(月曜日)①13時〜15時 ②15時〜17時

9月18日(水曜日)①13時〜15時 ②19時〜21時

※産土神社探しサポートも可能です(夜は不可)

 

山口の個人セッション・予約受付中

9月21日(土曜日)①11時〜13時 ②15時〜17時

9月22日(日曜日)①11時〜13時(予約済み)

9月25日(水曜日)①11時〜13時

※産土神社探しサポートも可能です(詳細は個別に)

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

■セドナツアー説明会の動画収録!
セドナ!行きたいけど、ちょっと、          迷っている人に朗報チョキ

 

9/12に収録したツアー説明動画を見てみたい方は、しげ☆まで連絡下さい。参加者の皆さんが顔出ししてるので、一般には非公開なんですが、こっそりお見せします。

 

 

ただいま第二次枠(4名)募集中!

第一次募集枠(4名)は一杯になりました!

ただし車の手配の関係があるので

まずは問い合わせから!

 

第一陣の皆さんのアメリカ行きの航空券は手配済!

日々航空券の値段が変わるので迷ってる人はお早めに〜キラキラ

セドナリトリートツアー、まだ募集中ですよ〜!

 

世界有数の聖地・アメリカのセドナであなたも日常生活からお暇してみませんか?

きっとあなたの人生、蘇ることに間違いなし!

 

詳しい案内・お申し込み、問い合わせはこちらから