9/8 不安のロープを断ち切って大空に舞上がる決断の日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、皆さん
こんにちは、しげ☆です。


9月8日日曜日の

こゝろの暦の読み解き、

ちょっと遅くなりましたけどやりま〜す!

 

この日は春の空の6日目

宇宙の波は6番の律動

 

表現が夏の鏡、あと天のねも入ってました。

 

 

 

はい、解説します。

 

 

夏の鏡って通常の鏡、

写し鏡という意味のほかに

刀、日本刀という意味があります。

 

役割は「切断」です。

(断捨離ともいいます)

 

 

春の空は天高く登っていく

「気球」のイメージです、

 

熱気球!

 

気球が高く登るためには「熱源」が必要。

 

その熱源とは、

 

ワクワクする気持ちとか

魂の高揚感とか

 

心が熱くなる感動とか、

あとは、好奇心とか!

 

そういったものが今の

春の空の13日間のテーマ

なんですが

 

 

それがこう

 

どんどん膨らんでいって

 

天高く昇っていって

本領発揮!(やったー!)と思いきや…

 

そいつを阻止する

奴(笑)がいるんですね。

 

 

 

それが熱気球と地面を繋いでる

ロープです、綱です。

 

 

このロープは何の意味かと言うと

こいつが「不安感とか

「恐怖心」なんですよね。

 

 

そのロープは何で(出来てる)?

どうやって編み込まれてるか?

 

と言うと

 

いままでの冬の時代の

 

不安感一杯の人類の集合意識

 

編み込まれているので、

結構強力です。

 

 

で、(いままでの)常識とか

僕たちの潜在的ななんかこう、

怖さとか(人目とか)

 

そういったものが

編み込まれているので

 

こいつは中々、強力なんですね。

 

 

て、そいつを断ち切らないと

天高く気球は登って行かない・・・

 

だからそいつを

 

「バサッ!!!」と行け〜っ!

 

というのが

 

この夏の鏡の意味なんです。

 

 

 

で、そうすると、

すごく動きが活発化してくるのが

 

 

波6の律動。

 

 

で、天のね、なので

そのパワーが

どんどん加速していくという

象徴になってくるわけです。

 

 

なんか、そういう体験が

皆さんあったかな?

 

ってことです。

 

(何か心当たりありましたか?)

 

 

 

今度、あの15日の日曜日の日に

東京吉祥寺のエスカリエでですね

 

皆さんの、魂の高揚感が

パワーアップするイベントを

福岡のイラストレーターの

MISAちゃんと一緒にコラボでやります。

 

 

こゝろの暦の

ミニセッションをやって

皆さんの魂のワクワク感が出てきたら

 

それをMISAちゃんが

ボディペイントするので

 

そのシンボルを皆さんの手に

書いてくれて

 

体の中にその安心・安全!

ワクワク感のエネルギーを

インプットします。

 

※こんな感じです↓これは春の龍♡

※これは、夏の犬♡↓

今年の春に光の国に戻った愛犬サリーを

MISAちゃんが描いてくれました(涙ラブラブ

 

なので、是非みなさん来て下さい!

 

(30分でひとり5000円です)

 

時間に空きがあれば、

こゝろの暦の追加

個人セッションもやります!

 

 

MISAちゃんが描いてくれた

気球の絵が今日の話とピッタリなので

それもちょっとのっけときますから

 

 

コレですキラキラ

まさにコレ!これ!って感じ音符

 

星僕はMISAちゃんの絵が大好きです星

 

 

是非、皆さん!遊びに来てくださいね!

 

 

はい、では、また!

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

■9/15(日)吉祥寺でイベント開催!

東京吉祥寺 エスカリエ・セー

日時:9/15(日)11時〜17時 

 

首都圏のみなさん〜、遊びにおいでーー!

 

来たる9/15(日)、東京吉祥寺のエスカリエ・セーで、福岡のイラストレーターMISAちゃんと一緒に、こゝろの暦のミニミニ個人セッションとハンドペイントのコラボワークをやります!


 

内容

キラキラこゝろの暦のしげ☆さんとイラストレーターのMISAちゃんのスペシャル・ヒーリングワークラブラブ

(予約不要です)

 

あなたのインナーチャイルドを「こゝろの暦」と「ハンドペイント」で癒すミニセッション30分音譜

(料金お一人5000円・ペイント代込み)

 

 

こゝろの暦で、あなたに備わる役割・使命を紐解き、あなたのインナーチャイルドを癒やすメッセージをお伝えします。(15分 しげ☆担当)

そのメッセージをもとに、MISAちゃんが即興で、あなたのインナーチャイルドを癒やすペイントを描いてくれます。(15分 MISA担当)

 

※時間に余裕があれば、オプションでこゝろの暦の追加セッションも可能です。(20分単位 5000円)


※これもオプションですが、こゝろの暦で読み解いたあなたの役割をMISAちゃんがシンボルにして、素敵なイラスト額にしてくれます。(一点5000円+送料等)

 

※今回はマンツーマンのワークイベントです。

予約は不要ですので、ふらーーっと遊びに来てね!

 

 

MISAちゃんは、こゝろの暦でいうと

ね229 春の雨 夏の風 波8(交流)

 

まさにこゝろの暦の役割を「本領発揮」しているキラキラ✨美女です!みなさんのインナーチャイルドのメッセージを感じてやさしく溶かしてくれますよ♡

 

MISAちゃんは、いままでは福岡や大分を中心に活動してましたが、いよいよ東京から全国へ、いや世界に進出〜✨

 

MISAちゃんのかわいいイラストとグッズの個展9/13(金)〜17(火)までです。
14日(土)は大阪のセミヌード双子美人姉妹(あやか&ちか)がMISAちゃんデザインの衣装を着て、舞を踊ってくれるイベントもあります!
彼女たちも関西のワークショップの仲間たちです✨
 

ぜひぜひお越し下さいませ〜(*^^*)

 

 

会場のエスカリエの場所です(ここクリック)


 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

■セドナリトリートツアー
行きたいけど、ちょっと、迷っている人に朗報チョキ

9/12(木)お昼13時からZOOM無料説明会をします。

 

今回、アメリカでツアーをサポートしてくれる、ネフ・サチさんをゲストにお迎えして、現地の様子や、今回のツアーの内容についてもお話しします。

皆さんからの質問等にもお答えしますので、お気軽に無料説明会にご参加下さい。ツアー申し込みされたかたも、ぜひ一緒に入ってくださいね。

 

当日の時間になったら下のURL↓をクリックして、ZOOMにお入り下さい。

 

https://zoom.us/j/466268081

 

 

第一次募集枠(4名)は一杯になりました!

 

昨日、第一陣の皆さんのアメリカ行きの航空券を手配しました!日々、航空券の値段が変わるので、もし迷ってるならお早めに〜キラキラ

セドナリトリートツアー、まだまだ募集中ですよ〜!

 

世界有数の聖地・アメリカのセドナであなたも日常生活からお暇してみませんか?

きっとあなたの人生、スゴイことになると思います!!!

 

詳しい案内はこちらから御覧ください。