9/6 敢えて冒険することで自分軸が定まる日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

皆さん、こんばんは。
しげ☆です。

昨日9月6日金曜日の

こゝろの暦の読み解きをします。

 

 

昨日は春の空の四日目、

表現が冬の蜂、

宇宙の波は4番の安定でした。

 

 

今回の春の空の13日間はですね、

 

こころの声に従って

ワクワクする冒険に

敢えて出てみる!

 

選択する!

 

ということになります。

 

 

あのー、

ワクワクする冒険をする

っていうのは、

 

パット見、何かすごく

楽しそうな感じがしますよね。

 

でもね、

実はめっちゃ怖いんです!

 

不安になります!

 

 

なぜかっていうと

 

昨日話ししたのは

 

鷲さんが檻の中にいたっていうのが、

 

外に出ようと思った時に

 

外に出ると自由が手に入るし

ワクワクするんだけども

 

出たことがないから怖〜い!

 

 

もっと言うと

 

 

今までもらえてた餌が

(本当はあまり美味しくなかったけど)

もう貰えなくなるかもしれない。

 

 

だから、

 

ワクワク感よりも

安定感の方とか、

 

怖さの方に対しての

安全性の方を優先する

ことによって

 

ワクワクするその自分の世界を

自分で拒否してしまう

 

っていうパターンになります。

 

 

これって結構、

このケース多いんですよ。

 

 

 

例えば、今

セドナツアーの募集をしてますけども

 

セドナ行ってみたい・・・

 

いやー、でも、

ちょっとお金がかかるから

 

怖いから行けない・・・

 

 

こんな所に行ってしまうと

 

家族や周りから白い目で見られる…

 

だから私は行かない。

 

 

その方が安パイだから・・・

 

(まあ、またいつか行けるだろう)

 

というような決断というのは

 

自分の心の声に嘘ついてることになる

 

ということになります。

 

 

それ(自分のワクワクの気持)

阻止するのは

 

不安感とか恐怖、

 

あとはお金とか時間とか・・・

 

 

周りの目が気になるからですよね。

 

 

これを敢えて

振り切って

前に出てみると

自分軸が安定する

 

っていうのが

昨日の話し(冬の蜂のテーマ)だったんです。

 

 

その話を象徴するドラマが

昨日たまたまあってですね、

 

「凪のお暇」って

 

前にお話しした

黒木華ちゃんと高橋一生が出てる

 

ドラマなんですが

 

これがもう全く

その話をしてるドラマなんです。

 

 

今までは、自分の気持ちを封じ込めて

周りの期待に応えようとして

 

空気を読んで、自分を封印してた

っていう二人が

 

どんどん

いろんなプロセスを経て行って

 

自分の本音に従い、

今までと真逆な行動をして

どんどん冒険しにいく。

 

で、脱皮していきながら

 

本当の自分を取り戻すっていう

 

そういうドラマなので

是非皆さん TVer で

(無料で)見れますから

見てみてください。

 

 

自分のことも振り返ってみると

面白いと思います。

 

 

はい、いかがだったでしょうか?

 

では、また!

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ラブラブアメリカ旅行の募集ですラブラブ

4州聖地巡り&
セドナ リトリートツアーやります!

これ絶対オススメ!!

あと残り枠、6名です!

 

※羽田〜ロス経由でデンバーまで

お得で速い便を見つけました!
 

人生の転機を迎えている方に、

大チャンス到来!

本当の自分の役割を知りたい、

これからの未来をイメージしたい方

  • 人生の流れを変えたい、古い囚われの自分から新しい自分に生まれ変わりたい

  • 自分自身でメッセージを受け取れるようになりたい

  • ネイティブ・アメリカンのスピリット、宇宙の真理に触れてみたい

  • 日常の喧騒から離れて、世界屈指のパワースポットで自分を取り戻したい

  • 偽りの自分をやめて、人目を気にせず、童心に返ってはしゃいでみたい♡

 

ネイティブ・アメリカンの聖地、そして世界有数のパワースポットといわれる「セドナ」、そして、コロラドスプリングス、サンタフェ、モアブなど、アメリカの四州の聖地をSUVで自由に駆け巡り、あなたの中のインナーチャイルドと一緒になって、大自然をハチャメチャに楽しむ贅沢な6泊7日の旅です。

 

 

ドンッ詳しい案内はこちらをクリック↓ドンッ

(専用ページにとびます)

ひらめき電球アメリカ旅行セドナリトリートツアーのご案内

 

あと残り、6名です!

 

 

※なぜ、いまリトリートツアーが

おすすめなのか?

 

それを知りたい方は、この記事↓を読んでみて下さい。

 

チョキリトリートツアーの”スゴイ効用”についてチョキ